532

♪死ぬな お前らゲージ見ろ~

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
(勝手に)WNLのコーナー紹介 第2弾~!

導入ネタのためだけに生まれた誰にも求められていない謎コーナーですがやっていこうと思います。
前回は「振り返りアンケート」を紹介しましたが、今回紹介していくのは「ウェザーミュージック」。
つい1,2週間ほど前から始まった新コーナーです。どんなコーナーかというと「音楽にのせて写真がスライドショーみたいに出てくる」って書いたら皆さんもイメージしやすいと思います。
んで当然"ウェザー"ミュージックですから天気と絡めないといけないわけです。そこでどうするかというと「季節のリポートを使う」ってこと。
曲も季節に合ったものが使われます。この時期だと「SAKURAドロップス」とか。
そんな曲のレパートリーの中にヨルシカ「春泥棒」があります。この曲が意外とノリノリでいいんですよ。
特にサビがいい。歌詞(この画像のは2サビ)はこんな感じなんですけど、

最後の「散れりまだ春吹雪」ってとこありますよね。
そこを替え歌したのが今回の投稿のタイトル「♪死ぬな お前らゲージ見ろ~」です。

ではここからは試合のお話です。今回の試合は時間としては17時頃。
魔境ならサブカがうじゃうじゃ出てくる時間帯ですが金帯ともなるとまさに「閑古鳥が鳴く」状態。
春泥棒(曲時間約5分)を熱唱しながら待ってたら曲の終盤頃にようやくマッチング。では皆さんにそのメンツをご覧に入れましょう。
画像
どういう思考回路したらこんな事故が起きるんです?
試合展開についても今回の替え歌が全てを物語っています。早速リザルト見てみましょう。

私は死なないよう頑張りましたよ。他の奴ら死ぬな()
どんどんゲージ差がついていく状況下でなんか思うことあったでしょ。今のワンダーは死んだらあかんねん。
あとは定番のMP不足現象()
これは何回かやって感覚を掴む必要がありそうだな。現ビルドでどういう感じでMPを使うのがいいかってのを

P.S. 泣くぞ
作成日時:2023/04/05 03:11
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年4月5日 12時56分

銀以下ならカードを買えば
何十枚も簡単に作れるけど
CRを上げないといけないので
時間がかかるのかも…
❨銀以下なら『石→鉄』だけで済むので…❩
 
 
他のエピーヌの方が…
 
エルガーナーゲル、大杯、緑筆、白筆、専用❨6❩、スピカ
 
を使ってるのでしづきさんも
この6枚にしてはどうでしょうか?
❨スキルは3人とも同じだった…🤣❩
 
新アシの『+』を上げて
効果を増やすしか無いのかも…
❨マテリアルの雫→100円❩
↑出せます?(笑)
 
スキルパピールが味方で出てきたら
百年を渡して拠点突撃をさせるんだね♪
❨かなり上がるかも…(笑)❩
 
新アシの下方❨の予想❩って…
4月9日?、4月16日?、…

コメントするにはログインが必要です
シェア