413

2022-04 しづきモバイルの累積更新プログラム(KB119233)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
あなたの知らない言葉クイズ!

Q.「10天」は何の略称でしょう?
(正解はスクロール↓↓↓)






























A.「10分天気予報」
ウェザーニュースアプリのソラミッション「10分天気予報に参加 今を報告して1時間先の予報を知る」から参加できる「10分天気予報」の略です。

他にも「5天」→「5分天気予報」という略称もあります。こちらは「マイ天気」から報告します。

そんなウェザーニュースLiVE民にはお馴染みの「5天」「10天」ですが、他の人に伝わるのか?という疑問があります。 そこで今回クイズとして導入ネタにしてみたってわけ。
「ワンダー関係ねえじゃん!」って思うかもしれませんが、この「5天」「10天」を活用して天気を見極めてゲーセンに行くことで突然の雨に当たる可能性が低くなるってわけです。皆さんもぜひお試しを。

さて、ここからは試合のお話です。
前回は「♪死ぬな お前らゲージ見ろ~」でした。今回は「♪早く ワンダースキル使え~」です。
春泥棒にのせてワンダーあるあるでも歌おうかしら。ワンダーは下手くそでも替え歌は結構うまい方だと思ってるので
ではリザルト見ていきましょう。WNLをラジオ感覚で流しながらやりました()

正直私もWS使ったのいつもよりは遅いタイミングでしたよ。でも残り1分ちょいあったからな。
残り1分切ってWS使うのはちょっとあかんくないか?とは思う。試合展開もバリバリ圧勝で進んでたわけじゃないんだしどっかで気づいてたと思うんだが。
個人で見てみると意外と悪くないよね。自分でも前回よりいい感じよな~って思ってるもん。
MSを使うタイミングはよくわからんけどね。その点についてはぼちぼち模索かな。

P.S. コメ返しコーナー ×2です。
前回投稿「♪死ぬな お前らゲージ見ろ~」と前々回投稿「「準備できてるのSuicaの残高くらい」」のコメ返しを行います。
順番は前回→前々回 です。では行きましょう

魔境が大体いつ入ってもマッチするのは確かにサブカがいるからですよね。
まぁだからといって感謝するような存在では到底ないんですけど。サブカ反対派のしづきモバイルです
他のエピは絵筆採用してなかったですがしばらくは今ので様子見します。緑筆が+5くらいになったらぼちぼち変更してもいいかな~って思ってる
スキルパピ+エピバフ は強いだろうね。ただもうじき下方が入るだろうけど
新アシストとかの下方がいつになるかは正直私も難しいと思ってる。ただ4/16の放送で発表される線が意外とあるかも

続いて前々回投稿「「準備できてるのSuicaの残高くらい」」のです。

サンドはこの前も言ったけど何かの機会で使おうとは思ってる。ただビルドの組み直しとかが必要なのと未だに専用1つ持ってないからなぁ…()
持ってるカードで組めるビルドを提案してくれるのは非常にありがたい。まぁ現環境が持ってるカードだけでいい感じのが組めるだけ説もあるけど
選択枠にはゆくゆくは緑筆を入れようかな~とも思ってる。重ねる時の簡単さもそうだしそっちが広く使われるっぽい感じするしね
ミルキーウェイ使わんでもアリス対策はバッチリです…ぜったい。
私の中にアリス対策用の更新プログラムである2022-04 しづきモバイルの累積更新プログラム(KB119233)がインストールされてるので完璧です。アリスに対しての脆弱性はなくなりました

おまけコーナー:この投稿の冒頭で「質問募集中です」って書いたのに華麗にスルーされた俺

まだまだ質問募集中です。聞きたいことがあればお気軽に
作成日時:2023/04/06 04:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア