520

30回目のリプレイ保存

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
Wonderland LIBRARYあるある

過疎ってる
店内リプレイ
俺のだけ



皆さん、リプレイ保存することってありますか?
私は今日のリプレイ購入で30回目らしいです。

その割には「wlwリプレイ」フォルダには29個しかファイルないんですが?()

怖いですね。どこかに行方不明のファイルが1個あります。
まぁそれはさておき。「店内リプレイが自分のしかなかった」って経験ありませんか?
過疎ってる店舗とか特に起きやすいですよね。我がホームではだいたい2,3個は保存されてることが多いんですが今日は自分のしかなかった。
そんな昨日の私のリプレイはこちらから。
結構面白い1試合だと(勝手に)思ってます。

では試合の話に参りましょう。ここ最近の不調に対する打開策としてついに8アシの強化を始めました。

ただ今日の試合終わった後ですけどね。やることすべてが遅いと言われたら言い返せないのが辛い()
今のところどちらも+4の状態です。緑筆が+5になったら絵筆と入れ替えます
明日から好調に傾くことを期待したいです。では今日のリザルトを見ていきましょう。

今日のリザルトはChromeで撮りました。ChromeさんなぜかMIUIのスクロールスクリーンショット使えないのでちょっと上の方見切れてるけど許してね
個人としては良い点が多いと思う試合です。例えばSS,DSの被ヒット数がそれぞれ1回だけなことや無撤退なこと、兵士処理がそこそこ出来ていることなど。
どちらかと言うとチームとしての不調が目立った試合でした。

P.S. コメ返しのお時間です。今回は2つ紹介していきます
では1つ目からいきましょう。

移動場所に関しては「〇〇に行く」チャットのほうがわかりやすいと思います。ただそれ使ってる人少ないんだよな
「森に注意」チャットは一番使っちゃダメだと思ってる。試合開始時にロビンとかが敵にいたらそれに対する注意の意で打ってくるのはありだけど試合中に敵キャストが森に入ったことを伝えるには情報量が足りない。
「どこの森か」がわからないと注意しようがないでしょ?「この森に注意してほしい」っていうのが明確にある時は注意ピンを使うのが正しいと思う
あのアリスよく見たらそうですね。CR0なだけじゃなくてツルペンだし()
8アシの素材早見も書いてありますね。こういうの本当ありがたい
パッと見てすぐわかるのって大事です。

2つ目のコメントも紹介していきます。

昨日の試合のお味方の方だそうで。マッチングありゃした とある方からも言われたんですが逃げながら注意喚起入れることができればもっと被害も減ったと思うんだけどなぁ。
場所については見失ってるどころか常時把握してました。ミニマップでも見えてたので全員見えてる前提で注意ピンは刺さんかった
ていうか自分が逆の立場ならアリスの横槍来ても注意ピンは刺さないけどな。1人で2人相手するのがキツいと感じたら「援護して」を出すくらい?
これは得意対面だからこその余裕だと思います。あんま脅威と思ってないから注意する必要も低いって感じ?
確かに試合時間は短かったですね。あとは端適性高いミクサがずっと真ん中にいたから自分があんま兵士処理してないってのが昨日の兵士処理数が少なくなった原因ですかね。
サポーター1人でレーン戦はキツいですが深雪乃さんと代わる指示は出しても良かったかもな。人に指示出すの怖いと思っちゃう人なので積極的にこういう指示出せないのが悩ましいところ
作成日時:2023/04/27 21:41
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年4月28日 21時52分

1人5個までリプレイ保存出来たと思うので
初回に8チケ❨+1❩で5戦保存すれば
『ランカーリプレイ:2戦』、『自分の:5戦』
が流れ続けるようになります
❨誰も居ない場合❩
 
貴重なマテリアルの雫、貴重な100円
を使って素材を増やしますか?
❨金欠民のしづきさんには…貴重❩
↑勝てるようになるために…
 
『注意ピン→森に注意』にすれば
3本柱の①は達成される
❨場所&中か外か❩
 
『注意ピン→森に注意→WSに注意』
③が達成される
❨①&WS❩
 
 
~ずんだーさんの…~
左手で『移動❨アリスから逃げる❩』
右手で『WSに注意❨とチャット❩』
とか同時に何かをやるのって難しいのですか?
❨『脳科学』関係だと思うけど…もちろん知識0❩
↑『とある方』と同じ意見です…
 
アタッカーってキャストを攻撃するのが得意なハズ…
❨兵士も倒してるのかも…❩
 
サポーターって1人で居るのはダメなハズ…
❨チュートリアルだと『アタッカーと一緒に』
となってたハズ…❩
 
指示線とか出したらすねて
『帰城→放置』になる人もいるから
難しい気もしますが…
❨Twitterで悪口を書かれる可能性もありますし…❩
 
 
「ありゃした」
 
この2人がしづきさんが好きな
『のんちゃん』さんと『ぐっさん』さん?

コメントするにはログインが必要です
シェア