507

あしたから修学旅行

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
明日から私しづきモバイルは3日間の修学旅行に突入です。その間ワンダー部の投稿やTwitterの有人ツイートはなくなります。
Twitterに関しては予約ツイートが動くので完全に音沙汰なしというわけではありません。一方でワンダー部は反応が完全になくなります。
5/18に帰ってくるので余力があればどっかにお土産話でも上げようと思います。

ではワンダーの話に参ります。今日は勝ち試合()
本当この周期なんなんだろうね。リザルト見ていきましょう。

相変わらずSSが多いのよ。被ヒット数も多いけど()
修学旅行終わってからどうなるかとかちょっと期待ですね。

P.S. コメ返しやっていきましょう。今回は2つあります
まず1つ目から。

他の人がレーン選ぶのを待ちたいのはそうなんだけどそのほかの人も選ぶの待ちとかだと永遠にレーン決まらないじゃないですか。
そうなると決断するほかないんですよね。たとえそれが間違っていたとしても。
やっぱチャットAIはまだ発展途上ですね。10年後どうなってるかは誰もわかりませんが
パソコンでお絵かきなんてもっとできません。マウスしかないし画力もないし()

では次のコメントに参りましょう。

私の活動時間帯は結構バラバラです。出会ったらよろしくお願いします
被った場合に全体バフ持ってるSは端なんですね。覚えましたよ
逆にかぐやは絶対真ん中と。それ以外は相性とかが複雑に絡み合ってるんですか…
やっぱり難しいですね。詳しい人おしえて()
作成日時:2023/05/15 22:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア