541

お久しぶりです

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さんお久しぶりです。修学旅行から帰ってきてTwitterやらちょっとしたお片付けなんかして、 仮眠しようと思って眠りについたら次に起きたのは翌朝6時でした。しづきモバイルです。
ようやくワンダー部の投稿を書く余裕ができたので投稿を書いています。ちなみに元気自体はまだまだ有り余ってます()

まだ写真の販売がないので写真付きで思い出をご紹介することはできないんですが、ちょっとチラ見せするとこんな感じ。

グラバー園の石段(↓これ)をころころ転がって、最終的に溝の穴にハマった歩数計です。

落下しなかっただけマシってやつ。ちなみに本体と電池蓋は見つかりましたが電池は吹っ飛んでいきました()
あとは1日目の太宰府天満宮近くで現地局のテレビカメラがいたんですよ。
んで私は根っからの目立ちたがり屋。テレビに出るとか大好きなわけです。

そこでテレビに出るためにすでに1個食べていた梅ケ谷餅を追加購入。カメラの前で笑顔で食べたというエピソードがありました。
この他にもいろいろお土産話を持って帰ってきたので写真の販売が始まった頃に写真付きでお話ししましょうかね。まぁ写真が多すぎて販売が始まるの結構先らしいけど

さて、3日間のワンダー(+ウェザーニュース)断ちをしていたわけですが復帰初日は2vs2でした。ちな負けた()

なんでですかね。なんか全体的に押されてた()
一方の今日は快勝です。リザルト見ていきましょう。

「完勝」と書くとやや語弊があるかもしれませんが、それでも圧勝の1試合。
落城勝ちって意外と久しぶりかも?

P.S. 前回投稿はコメント付かなかったのでちょっと雑談でもしましょうか。
実は今日がウェザーニュース有料会員の更新日なんですよね。

んでAndroidアプリからの定期購入なのでGoogle Playから請求が来るわけなんですが、その表示が… 「ANDROID MARKET」。
ちなみに「Androidマーケット」ってのはPlayストアの古い名称です。古い名称が未だに残ってるんだね。
作成日時:2023/05/20 21:50
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア