437

久しぶりに生成された○○

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日も近況報告から始めさせていただきます。
前回もお話した右上テロップの再現についてですが、
画像
いい感じじゃない!?
ちなみにレパートリーも豊富。肝心の振り返りアンケート関連が2個しかないが()
画像
ちなみに「こんなことしていいの?」っていう根本の話ですが、ウェザーニュースLiVEには「切り抜きガイドライン」なるものが存在します。
それによると
「個人のサポーターは、当番組の切り抜き素材を利用した動画や静止画等を、適切な動画や静止画の共有サイトに投稿することができます。」
という記載があるので大丈夫じゃないかな~と思う一方、気になる記載も。
「本ガイドラインは、当番組に楽しく参加し、楽しく感じたことを共有する際のガイドラインです。生放送のミラー配信などは本ガイドラインに該当せず、現状は禁止とさせていただきます。」
という文言。この「生放送のミラー配信など」が引っ掛かるんですよ。
「など」の中身って何ぞや?って話。今やってることは「WNLの切り抜き素材を自分の配信に転用する」こと。
なんかグレーゾーンな気がするんですよね。コメントで皆さんの見解も伺えれば幸いです

ではワンダーの話です。
久しぶりに勝ち試合を生成しました。ではリザルト見ていこう

本当に久しぶりな気がしません?
まぁ今回の勝因は「皆が積極的に勝ちに行ってた」ってのが大きいかな。もちろん今までの人たちもみんな勝ちには行ってただろうけど(チャット荒らしは論外として)それが形に出たのがこの試合って感じ。
ここから連勝の流れをつかんでいきたいところ。来週なんて舞闘会もあるしね
舞闘会の目標はズバリラッキーボーダーです。舞闘会のラッキーボーダー称号が揃えばフルコンプなのでね()
ただ同一チーム内でダブれないのが懸念点。希望はちゃんと設定しといたほうがよさそうです()

P.S. コメ返しコーナーです。

冒険譚メインでやってるわけじゃないのでビルドはだいぶ適当です。できてるからいいんだよ()
何ならプレイスタイルもレベル3になった瞬間からヴィランにびっくり当てまくる脳筋ムーブ。できてるからいいんだよ()
まぁ全ロール経験値拾うのは仕事の1つか。その中でも優先度高い順で行くと「F→S→A」ってのは分からんでもない
たまにコメ欄にYouTubeリンク直貼りする人いますけどそれされても何の動画かぱっと見でわからないんですよね。
ということでアクセスしてみました。地味にダルかったから褒めて()


おすすめにいる動画で普段見てる動画がバレちゃいそうですね。言うてウェザーニュースLiVEくらいしか出てないけど()
ちなみにこういう調べ事は一切したことない。検索履歴もこんなんですからね。
画像画像
一番最初が「Xperia 10 II 画面交換」。地味に壊れたてんつー蘇生させようとしてるのは内緒です()
ちなみに交換用ディスプレイは地味に高い。画面正常の個体からニコイチしたほうが早い説はある
作成日時:2023/06/30 00:09
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年6月30日 21時27分

テロップを使うだけだからセーフだと思いますが…
❨分からないならウェザーニュースに聞いては?❩
↑私はどうやって聞いたら良いのかは分かりませんが…
 
やはり勝つのは嬉しいですね
 
 
冒険譚は早く倒した方が
ボーナスでポイントが増えます
❨適当って…
積極的に勝ちに行ってますか?❩
 
300帯になった時に適当でも行けますか?
 
 
ネオさんが紹介していた
慰問会、聖歌隊を調べてますね
❨やはり気になりましたか?❩
 
ハンドベルでやるのは見たことあります
❨1つが1つの音になっていて
5人くらいで演奏をする❩
 
 
義理の姉が靴を履くために
かかとを切り落としたり、指先を切り落としたり…
 
元々エ○要素だったり…
 
※私の所にはなぜか…
大島さんが居る

コメントするにはログインが必要です
シェア