今から1ヶ月と少し前、5月20日…
修学旅行から帰ってきて最初の投稿「お久しぶりです」にこんな一文が。
「この他にもいろいろお土産話を持って帰ってきたので写真の販売が始まった頃に写真付きでお話ししましょうかね。まぁ写真が多すぎて販売が始まるの結構先らしいけど」
この「写真の販売」がつい先日始まりました。そして今日画像をゲットしたので今日の導入ネタでは数少ないネットに上げれそうな写真とともに修学旅行トークをしていきます。
ただ1日で3日分の思い出をお話すると流石に導入ネタが長くなりすぎるので
①新幹線編
②班別自主研修編
③その他
に分けて3本構成でお話していきます。今日は①新幹線編です。長くなりますがどうかお付き合いください

①新幹線編
行きのワクワク、そして帰りの寂しさを胸に乗った新幹線。
その中から数枚の写真とエピソードをご紹介します。まずは行きの新幹線での1枚。

一部トリミングしていますが、友達と黒ひげ危機一髪(のパクリゲー)で遊んでいる最中の私。
皆さんは修学旅行の新幹線で何をしてましたか?覚えてたらぜひコメントで教えてください。
次は新幹線での“朝ごはん”。

他の人が結構写ってたのでだいぶ寄りですが、朝食にパンを食べる私。
美味しそうですね。パン以外におにぎりなどを持ってきた人もいました
続いての写真はこちら。場面は変わりまして帰りの新幹線です。

持参したおやつを食す私。修学旅行の楽しみの1つがおやつですよね。
私はグミばっかり買ってました。皆さんの中にもそんな人がいたのでは?

新幹線はこんな感じですかね。次回投稿では②班別自主研修編 をお送りいたします。私の貴重なグラサン姿、乞うご期待。
それではワンダーの話に移りましょう。現在2連勝中。
リザルトはこんな感じです。
そういえば画像の「代替テキスト」って何なんだろうね
まぁごくごく普通。無撤退だしいい感じでしょ。
この調子を維持していきたいね。

P.S. ワンダーの話がいささか少ない気がしますがコメ返しコーナーです。

テロップ使うだけならセーフかなぁ。

アウトだと思う部分は少々こじつけてる感じもするよなぁ。
問い合わせてみようにも切り抜きガイドラインに「このガイドラインに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしません。ご了承ください。」って明記されてるから問い合わせもできないし。
引き続き皆さんからの見解をお待ちしています。
そうですね。勝つのはうれしいですね。
冒険譚に関しては1分半で終わってるので早いほうでは?積極的に行かないで1分半は無理だと私思うんだが。
300帯になってからどうかは正直よくわからない。ただ本当に難しいのは600から
わからない単語なので気になりましたね。ハンドベルはWii Musicの印象が()

※諸説あります ってやつですね。

だいたい歴史上のこととか習うと諸説ありが付いてきますよね。
ほんで最後に検索履歴の話と。ウェザーニュース関連のこととか調べてるとそのうち皆さんのYouTubeのおすすめにこんなサムネイルが出てくるようになります()

出てきた時にはぜひタッチしてみてください。皆さんもウェザーニュースLiVE見てみましょう()
作成日時:2023/07/01 00:19
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
7月1日 21時29分

元々は飛ばした人が勝ちでした
❨『樽に捕らえられた仲間を救出する』
が本来の設定でした❩
↑諸説あ……ではなくて公式
 
 
冒険譚で気分転換したとか?
❨そんなわけ無いと思うけど…❩
 
使い続けてきたので慣れてきたのかも…

コメントするにはログインが必要です
シェア