今日も導入ネタとして修学旅行トークやっていきましょう。
今日は3本立ての最終回、③その他 です。早速GO

これは1日目の夕方、ハウステンボスのアトラクション明けの写真かな。ハウステンボスの中でも一番ヤバかったのが写真にも写ってる「ウルトラ逆バンジー」。
同じ建物で「激流ラフティング体験」もやってるけどそっちの方が1000倍ぬるい。

ハウステンボスに行く機会があったら「ウルトラ逆バンジー」をやるかは慎重に選択してください。マジでヤバイ。
では次の写真です。変顔注意で()

2日目の夕食、サーモンにかじりつく私。問題はその顔よ()
笑ってるつもりなんでしょうけど、目が細い()
おかげで笑顔に見えないのよ。なぜ物を食うときの顔はこんなに変なのか。
まぁそれはさておき次の写真です。

3日目の朝、旅館の部屋での1ショット。おはようございます。
3日目の朝は慌ただしかった印象。なんてったってクラス別活動で向かう先は熊本ですからね()
急ぎ準備をした記憶があります。忘れ物してないかヒヤヒヤしましたよ()
次の写真がこちら。

3日目の昼、熊本グリーンランドでの私。
グリーンランドはたくさんアトラクション乗りました。ゴーカートは飛ばしすぎて後半のカーブ多いとこでぶつけまくった記憶が()
免許取るとき大丈夫かな。運転は丁寧にしようね! by 14歳のしづきモバイル
そして次の写真がこちら。

3日目夕方、博多駅前で並んで待っているときの1枚。
博多駅の時点で虚無感ヤバかったですよ。「もう終わってしまうのか…」って。
それでもこの笑顔。何だかんだ言って楽しかったんだよね。
そしていよいよ倉敷へ帰るとき。バイバイ九州!

また機会があったら来るよー!!

というわけで、私の人生初めての新幹線旅行となった修学旅行トークでした。
いやーまた行きたいですね。いつかYouTubeの企画かなんかで同じような行程で旅行してみます?
九州のゲーセンなんかも行ってみたいですしね。

では試合の話に参ります。昨日は負けでした。今日は…

これが勝ちなんですよ。
また不思議な周期です。ていうか味方ジョーカー2人いるとか何事?
ほんで最近ウィキッド多いですよね。もう4日くらい1試合に1人はいる状況ですよ。
特に上方とかもされてないよね。あとアシェも多い気がする。下方されたから普通減るんじゃないの?
最近のワンダー界隈はよくわからんなぁ。私は最近アリス対面してないし() 今日の朝のことですけどリポートに #朝イチリポート をつけ忘れたんですよ。それでこんなツイートをしたんです。 これツイートした後に内心「これで今日アリスに踏まれたらおもろいよなぁ」って思ったんですよ。
でも今日の試合はまず敵にアリスがいない。そんな上手いこと行くわけないかと()
舞闘会が今週の金曜から始まりますけどそこではどうかなぁ。後から選択なので上手く行けばアリス対面とかもできる。
これは後から選択の数少ない利点だったりするよね。まぁ舞闘会はファイターが主だと思うからシャリス対面?
これに関してはマジで最後にしたのいつだっけ?レベル。下手したら数ヶ月単位でしてない気がする()

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

まずは「このリンク、何の動画でしょう?」のコーナー。今日はこれでした。

航空機事故の動画見てるのがバレちゃいそうですね。あとはいつものウェザーニュースLiVE()
それにしても前回の試合は燃料切れ感がやばいですね。多分レベル5入ったあたりから出力制限入ってたでしょ。
画像
ほんでレベル6入った時点で完全に充電切れと。
画像
ちなみに航続距離とかが黄色になってるのは「この表示に関わらず早く充電しろよ」って意味です。
7月にサブカまたBANされますかね。んな春夏秋冬みたいなノリでやってるとは思えんのだが()
まぁそろそろあってもいいタイミングですかね。BANされたらもうやるな()
サブカ注意報なんて通り過ぎてますよ。警報発令レベル
​​​​​​​何なら特別警報の発令も検討される段階では?とも思う。
作成日時:2023/07/02 22:59
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年7月3日 20時8分

アリス対面がしたいなら
ミクサを使えば良いと思います
❨アタッカーの1人は必ず敵になるので…❩
 
シャドウアリスでも良いならリンちゃんを…
❨ファイターの1人は…❩
 
 
名古屋駅のナナちゃん人形の足元で寝そべると
踏まれたように見えるかも…
❨身長:6メートル10センチ❩
 
大須には不思議の国のアリスが
モチーフの店があります
❨入った事は無いですけど…❩
 
過去のお知らせで3ヶ月周期でした
❨消滅した3ヶ月周期のイベントがあったんですが…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア