432

なーんか…忘れてる……気が………

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ちょっと前の投稿「試合としては勝てても…」の書き出しで「カーナビ熱再燃中。しづきモバイルです。」(原文ママ)って言いましたけど、熱が再燃してるのはこれだけじゃない。
チラチラ投稿に出てきてたNintendo Switch用ゲーム「オバケイドロ!」も最近またやるようになったんですが、このゲーム昨日2023年8月1日で4周年らしい。 いやーおめでたいですね。どんなゲームかを話すとめちゃ長になる気がするので「オバケとケイドロするゲーム」とだけ言っておきます。詳しくはggrks
ちなみに私のオバケイドロ初プレイは2019/09/16、初期からのロングプレイヤー。

ただプレイ時間とかで見るとあんま長くはないんですけどね。
始めて1週間でニンゲンランクS+(一番上)までたどり着いたのは今でも覚えてます。ただ未だにS+より上はないのでここ最近はS+以外の方がレア()
最初期はダウンロードのみのソフトだったんですが、後にパッケージ版も発売。後出しのくせに限定特典があることで憤りを隠せなかったプレイヤーは多かったはず()
ちなみにSteam版もあります。ただSwitch版とのクロスプレイ・セーブデータ共有は不可
ていうかリンク探すついでに見てみたらSteam版はまさかのSwitch版で980円するDLC無料配布という。後出しのくせに以下略

ワンダーの話に参りましょう。今回は一応勝てました。
自分の調子的にも概ね好調かな。まぁとりあえずリザルト見てみましょう。

あ、気づいちゃいました? そうです。WSの存在に残り10秒くらいで気づいて「これはもう使わんほうがええパターンや」と私。
兵士は順当に上がってた(拠点前で扉砲によって全滅させられたが)のでどこで使えばいいかイマイチわからんかったんよねぇ。
キャストが黒幕の場合はあのWSは向かんだろうし。SSか何かでちくちく突っつくしかないんか?
ファイター慣れにはもう少しだけ時間がかかりそうです。ただいいとこまでは来てるのよ
被ヒットもいい感じに減ってるし。レベルアップ経過時間見ても等間隔に近くなってていい感じです。
あとMSの件ですが操作が早すぎる説が濃厚。オバケイドロで操作の早さは鍛えてるので()

P.S. コメ返しコーナーです。1つだけだと思ってたらこの投稿書いてる最中に1個追加されたので2個。順番に行きましょう

ⓘこのメッセージから余分な改行を削除しました。
パソコン得意なのはそうなので本当は情報処理とかに行きたいんですがこの辺には情報処理がある学校が少ないので倍率も高いんですよ。
だったら機械とか自動車の方が安パイかなぁって。自動車はさておき機械はある程度パソコンも使うらしいし
バルツ型って今はどうなんですかね。確かに環境変わってる可能性はなくもないかも
有識者の人がいたら教えてください。ただ個人的に今のビルドはお気に入りでもある()
(少なくとも私は)冒険譚=ストレス解消 とかそういうイメージですね。決して悪く言ってるわけじゃないんですがメインにはよーせんかな。
いやマジで協奏はもうやらん。誰とも組めんしそれだったら全国の方がマシやろ

では2つ目も行きましょう。

あーーー。
確かにあり得ますね。私は真ん中の様子分かんないんですがその線十分あるぞ。
現に私はエピ使ってた頃「経験値を拾う」ってのは結構心がけてましたもん。相手ピーターも同じこと心がけてた説は結構有力ですね
作成日時:2023/08/02 03:58
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月2日 7時58分

ただプレイ時間とかで見るとあんま長くはないんですけどね。
7月23日が…!?
 
 
https://wonder-club.jp/wlw_items/191
最初期は強化で入手のみのアシストだったんですが、後にパッケージ版も発売。後出しのくせに激安があることで憤りを隠せなかったプレイヤーは多かったはず()
 
https://wonder-club.jp/wlw_items/192 
ちなみにMasterSkill版もあります。ただAssist版と同様に全国プレイ・バトルオペラ使用は不可
 
MasterSkill版はまさかのAssist版で980円するDLC同額料金という。後出しのくせに以下略
❨軽~く宣伝?❩
 
 
『なーんか…忘れてる……気が………』
冒険譚は? シーズン9は?
❨少しでもやる人が増えると良いですけど…❩
 
 
WSは使うとポイントが少し貰えた気がします
https://youtu.be/W4FTutwVU3Y
WS❨WonderSwan❩で昔にやってたゲームです
❨他社ゲーを宣伝すな!!❩
 
 
発動に5秒だったと思うので使う時間はありました
 
シャドウと同じようにリンちゃんのWSの範囲から
逃げる人がたまに見られると思います
❨リトル、ミクサ:キャスト>兵士
シャドウ、リン:キャスト<兵士
なのですが…❩
 
 
おすすめには3筆、4筆が入ってるようです…
❨下方したけど控えめだった?❩
 
1位~4位:札、4筆、3筆、靴
❨7:リン専、8:毒リンゴ❩
 
『札or靴、3筆、4筆、専用、○○』
が安パイなのかな? 知らんけど…
❨毒対策だけの発動でも良いと思います❩

https://youtu.be/m5ayAYRIZQI
ちなみに…赤ちゃんの泣き対策らしいです
 
 
『メインにはよーせんかな。』
①メインには、よーせんかな。
❨メインにはしないと思う❩
②メインに、はよーせんかな。
❨メインに早くしないかな?❩
 
②にならないかな?
 
 
経験値を取る=レベルが上がる=
強いスキル、強いアシストが使えるようになる=勝てる
となると思います
❨サポーター=経験値を拾うのが最大のサポート と思ってます❩

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月2日 8時32分

※ソウルの場所が○○なのは
『❨しづきさんが❩入れたいのをお好みで。』と…
 
僧正坊→シュアバルツ→親愛チェネ
がおすすめになってますが…
 
『❨しづきさんが❩入れたいのをお好みで。』
 
 
同じ出典だろ!! と安パイな理由で
スピカを勧めたら否定コメントがたくさん来たので…
❨スピードとスキルが上がるので良いかと思ったのに…❩
 
『❨しづきさんが❩入れたいのをお好みで。』
 
スキル攻撃を上げたらWSも効果が上がるだろ
と思ってたら…
スキル攻撃は必要無いと…
❨スキルキャストでスキルは不要? と…❩

『❨しづきさんが❩入れたいのをお好みで。』
『❨しづきさんが❩入れたいのをお好みで。』
『❨しづきさんが❩入れたいのをお好みで。』

コメントするにはログインが必要です
シェア