414

Q.対面間違えてませんか?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
寝起きに音楽聴くと「この曲こんなに早かったっけ?」って感じることないですか?しづきモバイルです。
特に倍速とかにしてるわけじゃないんだけど、なんか早く感じるの共感してくれる人いますかね。え?いない。

そうですか…


ちなみに私が大好きなBardさんの答えはこんな感じでした。

まぁ「寝起きから音楽なんか聞くなや!」って話ではあるんですけどね。

ワンダーの話もしていきましょう。便宜上「今日」と表現しますが昨日(9月4日)はマジで忙しかった。
放課後に牛乳パックとかいろいろして、終わったと思ったらダンスの実行委員がクラス開けてるから締め忘れしないか不安で帰れない。
そんなこんなで家に着く頃には17時55分。おっそろしーわ()
さらにおかえりメールの返信やなんやをしたら、家を出たのは余裕で18時半過ぎ。疲労も抜けきらない私をさらなる選択肢が襲います。
それは「ワンダーと百均、どっちを先にする?」問題。もはや考えるのも面倒くさかったので感じたんですが(???)これが後に悲劇へとつながります。
最寄りのゲーセンならチャリを5分ちょいも走らせれば着きます。そして「ゲーセンが先だ」という私の当てにならない勘により入国が18:40頃。
マッチングは早かったですよ。ちゃんと4vs4でマッチングできましたよ。
でもこの7分後には悲劇は起こっていたのです。リザルトも見ていきましょう。

わかります?この絶望感しかない感じ。
まぁリザルトからこの試合のターニングポイントでも読み解いてこうかと思ったんですが、正直よく分からん()
でも試合の内情を知るものとしては心当たりがあります。それがタイトルにもある「対面」です。
前提条件として私の対面はお得意シャリス対面ではなくパピ対面でした。この段階でDSの被ヒット数が多めに出ているのに対して少し納得できた人は多いのでは?
すったもんだの挙句に私が持ってたレーンは何とか奥拠点くらいは死守したんですが(無傷だったかとは別問題)反対側はベルリンの壁の如く見事に崩壊。
「これ対面間違えてるよな…」って思いながら見てました。ただランク順で振られる番号だけ見れば間違ってない。
前にもこんなことあった気がしませんかね?
本当このゲームは複雑ですよ。明日こそシャリス対面できるかな()

P.S. いつものコメ返しコーナー。今回は1つだけなので早速行きましょう

水は賞味期限切れかけだった保存水使いました。やっぱり期限が切れる前に使っていくのは大切ですからね。
除草されたからの乗り換え含めアリス・シャリスの使用率上がるといいですね。あとは敵マッチできるかどうかと対面できるかどうか、そして踏まれるかどうかでしょ()
レベルアップ経過時間に関しては基本的に毎回上がってきますね。今回も触れてないだけで不完全さは目立つ結果です
アシストは強化が楽だから助かった感じしますね。面倒くさいパターンだったら発狂寸前()
これはもしかしてループ入っちゃう感じですかね?でもそんな都合よく2連敗が続くわけないでしょって思いはある。
だって今まで5連敗とか普通だったわけですよ。突然2連敗なんて細切れになりますかね?
最後のはちょっと何言ってるか分からない感もありますがまぁアリス姉妹のWSに踏まれたいとは年中思ってますよ()
何なら2人以上のアリス姉妹に挟み撃ちされたり囲まれたりしたら最高じゃないですか?
誰かそういうフレマ考えてくださいよ。私にはフレマ運営は出来そうにないので()

ちょっと配信のお話も挟んで終わりますね。筐体で知ったんですが配信の日と協奏の日被ってるらしいね。 まぁ私は知っての通り協奏アンチ。舞闘会と占星演義を全力で推進してるので配信の日は普通に全国やりまくります。
ウェザーニュースLiVE アフタヌーン準拠の14時スタート(予定)なのでマッチングしない可能性はありますが。ていうか協奏ってことは配信台混んだりするかもな。
大丈夫だとは思うけど不安。誕生日配信ですからできなかったら悲しすぎます。
更新日時:2023/09/05 02:42
(作成日時:2023/09/05 01:56)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年9月5日 7時1分

『これはもしかしてループ入っちゃう感じですかね?でもそんな都合よく2連敗が続くわけないでしょって思いはある。
だって今まで5連敗とか普通だったわけですよ。突然2連敗なんて細切れになりますかね?』
土曜日:勝ち
日曜日:負け
月曜日:負け
 
火曜日は『勝ち』の予想だな…
❨火曜日が負けで
そろそろおすすめ型を使い始めろよ!!❩
 
『最後のはちょっと何言ってるか分からない感もありますが』
「やっぱりBIGが1番!!」
❨CMのフレーズ❩
『BIG』
❨大きくなるよ、大きくなるね❩
『キセキ』❨ドラマの主題歌❩
❨CMの俳優さんが先生役だった❩
https://youtu.be/DwTinTO0o9I?si=9ZbTRZmBfTEi6g8_
 
『まぁアリス姉妹のWSに踏まれたいとは年中思ってますよ()
何なら2人以上のアリス姉妹に挟み撃ちされたり囲まれたりしたら最高じゃないですか?
誰かそういうフレマ考えてくださいよ。私にはフレマ運営は出来そうにないので()』
協奏やれ!!
 
『まぁ私は知っての通り協奏アンチ。舞闘会と占星演義を全力で推進してるので配信の日は普通に全国やりまくります。』
冒険譚をやりまくるそうです…全国マッチしないため 
 
『ウェザーニュースLiVE アフタヌーン準拠の14時スタート(予定)なのでマッチングしない可能性はありますが。ていうか協奏ってことは配信台混んだりするかもな。
大丈夫だとは思うけど不安。誕生日配信ですからできなかったら悲しすぎます。』
配信台の予約とかは出来ないのですか?

コメントするにはログインが必要です
シェア