人生で1回は「ラジオDJ」がやってみたい。しづきモバイルです。
今の時代ラジオなんか聞いてる人も少ないとは思いますが、ラジオDJとかそういうのがやってみたいのよ。
まぁ本当はテレビに出たいんですけどね。 いろいろひっくるめて言うと人前に立ちたいのよ。言い換えれば「目立ちたがり屋」ってところ?

ワンダーの話もしていきましょう。なおこの話題転換は変更の余地がある模様(今回投稿のコメ返しコーナーも参照のこと)
チャレンジBOX強化のおかげで誰やってもいいんだヒャッハーなので今日はエピで出てみました。3連勝をクソ仕様で潰されたのは当分忘れない
とりあえずリザルトから見ていきましょう。

変えたMSも結局使いませんでした()
まぁ今回はあんま帰城するシーンとかなかったんだと思います。次回以降に期待です(???)
それ以外にも目をやってみましょう。まずはレベルアップ経過時間から。
レベル5以降で自軍が先行していく形勢へと変化していることが分かります。これは試合展開とリンクしてる感じですね
それ以外で特に言うべきことはないかな。ボウリングシューズは近くのスポーツ用品店に見当たらなかったのでAmaz○nかなんかで適当に買います(謎報告)
そうそう、この試合をもってエピのCRが24になりました。 あとワンダーの位置が変わってた。入口から遠くなっちゃったよ() ついでに照明環境も最悪だし。ていうかなんで位置変した??()

P.S. コメ返しコーナー(2つ)
1つ目から行きましょう。

そうなんですよね。「ワンダーの話もしていきましょう。」(表記ゆれ多数)っていう話題転換はもともと「パソコンの話やウェザーニュースの話などの導入から本題(試合の話)に切り替える時に使う」ってのを想定しているので、前回のような導入には適さないんですよ。
ワンダーに関する導入を使った際の話題転換を思いつく人がいたらコメントください。私がいい感じに改造します()
レベルアップ経過時間の4→5間に関しては昔は結構言ってましたが最近はあんまり言ってない気がします。思い当たる理由があるとしたら「だんだんと相手に近づきにくくなるから」ってのはあるんじゃないかなぁ。
レベルが上がるにつれていろいろなスキル等が使えるようになっていくとうかつに相手に近づくのが危険になる場合が多々あります。だからと言って遠くからちょこまかちょこまかしてても経験値が拾えずにレベルが上がらないと。
そして盛大に書きミスしてたようです。
少なくともスピアセブスピじゃ大馬鹿者が・テリトリーをMAX、スピアも+5あたりまでは持っていきたいね。
お詫びして訂正いたします。
ただこういうのって結構間違えません?舞闘会のことを「遊戯祭」って言いそうになったり(逆も然り。ちなみに1回インスタで盛大に間違えたことがある)​​​​​

ちなみに(多分ですが)理屈は先生のことを「お母さん」って言っちゃうのと一緒です。心の辞書で隣同士なのね()

※画像引用:https://twitter.com/shintaro_sss/status/1547899419974332418
ほんでスピアねぇ。全然使わないのがありなのかとかどういうところで使えばいいのかとか有識者に聞いてみたいところ

2つ目もやっていきましょう。

前回の試合についてはざっとこんな感じで合ってるんじゃないかな。自分の記憶をたどってもそんな感じだった気がするし
相方が怪童丸で助かりましたね本当。後半強いから巻き返せた的な
更新日時:2023/10/17 23:18
(作成日時:2023/10/17 23:17)
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月18日 21時51分

『変えたMSも結局使いませんでした()』
大杯を使っているんだから…残数0回にしようよ
 
『ボウリングシューズは近くのスポーツ用品店に見当たらなかったのでAmaz○nかなんかで適当に買います(謎報告)』
ボウリング場で買えると思うので店員さんに聞いては?
❨AE○Nにも多分無い❩
 
『あとワンダーの位置が変わってた。入口から遠くなっちゃったよ()』
置いてあるからまだ良いだろ!!
 
『だからと言って遠くからちょこまかちょこまかしてても経験値が拾えずにレベルが上がらないと。』
どれかを大杯に変更しますか?
❨拾いやすくはなる❩
 
『そして盛大に書きミスしてたようです。』
スピア:MAX→スピア:+5
❨オーバーラップは『+10』と『+20』ですよ~❩
 
『先生のことを「お母さん」って言っちゃうのと一緒です。』
でも男の先生には「お父さん」とは言わないんだよなぁ~
 
『※画像引用』
❨名言みたいだったから❩テレビの画面を撮っただけ…
https://www.nhk.jp/p/chicochan/ts/R12Z9955V3/
 
 
『前回の試合に…』
やはり大杯の導入ですか?

アッシュ
アッシュ
2023年10月19日 8時45分

ボウリング関係の物(シューズやボール等)はだいたいボウリング場内の店にあります。スポーツ用品店では殆ど見ないですね(汗)。
中古ショップでたまに見かけたりはしますが、身につける物で前に知らない他人が使っていた物を使うのは私はちょっとね…。
 
「ミルキーウェイ」は逃げる為のMSなので危険な状態がなければ使わずに終わるのは致し方ないかと。スピード上げる効果がありますが、帰還してからですし、撤退数·帰城数も0回なので危険な状態がなかったようですから。
開始前の集合画面で(対面になりそうな)相手キャストのスキルを見る癖をつけると良いかもしれませんね。相手の攻撃可能範囲がわかれば経験値の回収もしやすくなるでしょう。

コメントするにはログインが必要です
シェア