今日は友達とはるばる岡山まで行って「ももにじ岡山」なるイベントに参加しに行ったんですよ。
まぁ私は行くつもりなんてさらさらなかったんですけど友達が「1人で電車乗るの怖い」ということで「しょうがねぇなぁ付いてってやるよ」と。
んでそのイベントにも色々出し物とかあるわけですけど、目玉イベントとして「パレード」があるのよ。
本来歩く予定じゃなかったんですけど、別に来てた我が学校の先生が「今ならまだ歩けるで!」と言うので歩く流れに。友人は乗り気じゃなかったけど()
「テレビカメラいるかな~」なんて本音丸出しで歩いたわけですが、結局1局しかいなかったしその1局にも映れませんでしたとさ()※私はいませんが一応パレードのニュース自体は転がってます。適当に探してみてね
私でも出れそうなテレビ番組があったらコメントでこっそり教えてください。
まぁそんなこんなで、今日なんと18000歩以上歩いたんですよ。

健康的ですけどもう帰ってきた頃にはクッタクタ!しかも解散してからワンダーもしに行かなければいけません。
ただでさえ運動神経がない私を殺す気かと。まぁ頑張って行きましたよ。
そんな今日の試合のリザルトがこちら。

なんか勝っちゃった☆
しかも試合時間の短さこと。昨日のもだいぶ短かった(残り時間2:21)ですが今日は試合の半分ほど残して終わってますからね。
おかげで色んな数字がショボい。兵士処理37だしSS7回DS8回と本当に働いていたのか不安になるレベル。
まぁ1つ言うことがあるとしたらシャリスを味方に置くなってところでしょうかね()

P.S. 前回投稿はとんでもない夢を語ったせいか久しぶりすぎて存在を忘れられているのか、0いいね0コメントの超悲しいパターン。

そういえば最近アリスに踏まれてないなぁ。最後に踏まれたのってあの配信の日じゃない?
もう1ヶ月以上前の話ですよ。時間が経つのは早いですねぇ()
この配信の切り抜き(?)がこれ。ちょうど1ヶ月前の動画らしいよ()
まぁそんなこんなで、ここ1ヶ月以上アリスに踏まれてないんですよね。私のキャラが()
ちょくちょくアリス対面する試合とかあるんですけどねぇ。やっぱり私のアリス対面の腕前が相当高いってことなんでしょうか。
今ならランカーさんのアリスと対面しても勝てる気がします。アリスランカーさーん見てますか―――()
作成日時:2023/10/22 20:43
コメント( 1 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年10月23日 11時29分

うーん…MSをミルキーウェイにするメリット…
帰城ボタンより速いですけどエピってダウン取る方法が”無いんですよ”
基本エルナゲが採用されている理由って「SSからナーゲルを使えば確定でダウンが取れてその間に逃げるor帰城」ってことができるからなんですよね。
あとミルキーウェイだと骨来たとき完全に詰みます。そういった点からエルナゲなんですよね。
逆にミルキーウェイの利点は「WSから最短フリックで確定で帰城できる」という点です。昔邪道でミルキーウェイが使われていた理由ですね。
ただ毎試合WS→ミルキーウェイなんてことが起こるわけでも無い上、敵に詰められたときにダウンを取って逃げるという自衛の基本ができないのはかなりきつくなるかと思うので普通にエルナゲで練習することをおススメします。記事見る限りミルキーウェイ使ってる試合見てませんし。

コメントするにはログインが必要です
シェア