320

舞闘会折り返し地点

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
Apple製品同士の連携の凄さを知りました。しづきモバイルです。
とは言っても私が持ってるApple製品ってiPhone7(この前ソフトウェア・アップデートした)と、 電池死んでるiPod nano(第1世代)交換プログラム対象のiPod nano(第1世代)だけなんですけどね。 どちらかというとiTunesとの連携に感動した、ってのが正しい表現かな()
例えばここに表示されているiPhone、有線で接続してるわけじゃないんです。

Wi-Fi経由で同期されています。これありそうでなかった機能でしょ?
他にも​​​パソコンのiTunesで再生している音楽をiPhone上でコントロールできたりもします。これもごろ寝で音楽聴くときに便利なのよ。
私は普段YouTube Musicをよく使うんですが、YouTube Musicには似たような機能ありませんからね。

ワンダーの話もしていきましょう。今日も舞闘会したわけですが、昨日とは打って変わって負け試合。
リザルトから見ていきましょう。

これもレベルアップ経過時間の動きがなかなか面白いですね。レベル6あたりから自軍が先行するようになりましたがそれでも試合結果はかなり悪い。
今回の場合味方のメンツ悪かった説もありますけどね。1人めっちゃうるさい奴いたからそういう事かもしれん()
個人戦績で見てみると、DS被ヒット数多すぎません?()
これは試合結果に響いてるでしょうね。反省点
ただそこ以外はあんまり目立った点もないような気がするんよね。相手が強かった(問題のすり替え)

P.S. 今回もコメ返しないとか、もうこれどーなっとんなら。

これで3連続コメ返しなしですからね。しっかりせーよ―――(???)
作成日時:2023/10/28 23:18
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年10月29日 0時52分

ネオ29でございます。ワンダーとそれた話で恐縮ですが、以前に投稿記事のありました「今日は何の日(新潟県中越地震から19年)」の記事を拝見しました。実は私もこの地震に遭遇しております。といいますのも私、生まれは新潟県です。
あの時は立っていられないほどの揺れでした。その場で座り、カバンで頭の身を守りながらでした。その後に被災地への交通もなんとか確保された事から、ボランティア活動として、被災地へ「炊き出し、ガレキ撤去」もしました。あの時ほど、「電気が使える、食事がとれる、電車やバスにいつも通りのれる」何気ないありがたさを感じました。今、地震がこのところ多いだけに、今では外へ移動する際には、水や食料(主に乾パン)も常備、家でも万が一の時に備えて災害用のリュックサック(手回し式の充電懐中電灯付ラジオ=USBの専用ケーブルでつないで回すと充電が出来るラジオ、食料、水、医薬品セット)も用意をしております。

コメントするにはログインが必要です
シェア