184

結構いい感じ←→闇から闇に葬りたい試合

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
なんかまたまた前回投稿(11/22)から4日経っていたという。寒い時期はPCデスクに向かうのも寒くておっくうになるんですよね()
布団に潜りながらでも使えるノーパソってのは一応あります。ただキーボードと自分が遠すぎるのかなんでなのか、めっちゃタイピングしにくいんですよね()
そんなこんなで投稿おサボり病がn回目の発動です。前人未到の1000投稿が間近だってのにこれからもこんなことがあると思いますがどうか温かい目で見ててください()

さて、おサボりしてた間の戦績ですが変わらず1日おき。ただ負ける日の負け方が結構ひっでぇんだよな。

闇から闇に葬りたくなるようなのばっかなんですよ。それでおサボりしてたのもある()
そして例によって例の如く紹介されるのは最新の勝ち試合という。とりあえずリザルト見ていきましょ

この試合はなかなかに面白いですよ。まずレベルアップ経過時間ですが、試合を決める要となるレベル3→4間では先行されています。
しかし後半から相手を大きく突き放しており、これにより自軍の勝利につながっているものと推測できます。
あとは兵士処理数がいつもより多いくらいで特筆すべき点もないんですが、試合中に「テレポーター」を使う機会があったのね。
普段あんま使いませんからねあれ。ちょっともたついちゃったという裏話があります()

P.S. 本来であれば各日の導入ネタになっていたであろう物をここでご紹介していきます。まずは前回投稿と同日、11/22から。
この日は「いい夫婦の日」ということで、 昔やったハッシュタグのことをツイートしました。あの時の自分もまさかボムバルアリスを引き当てるとは思いませんでしたわ()
ウェザーニュースLiVEのファンミーティングがあったちょい後くらいに大島璃音キャスター(のんちゃん)が奇跡の引き運でぐっさんを引いたあの出来事を思い出しますね()
続いてはこちら。11/23の「くらしき防災フェア」でアナウンサー体験をした時の私です。 ちなみに過去の配信ではお天気キャスターっぽいことをしたこともあります。この配信ってのは覚えてるんだけどどこら辺か忘れたので皆さん探してください()
確か後半の方だった気がします。あと配信と言えばお正月の配信の予定が決まりましたので皆さんにお知らせしておきます。 2024/1/3に行う予定です。時間帯は前回と一緒の14時スタート。
ウェザーニュースLiVE アフタヌーンと同じ時間ですね。今回もワンダーランドウォーズLiVE アフタヌーンです()

っとこんな感じですかね。11/24はいい感じのがなかった()
投稿頻度は1日1回に戻せるようにしていきたいね。ちょっと色々頑張ってみます()
作成日時:2023/11/26 03:31
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア