301

味方の質と完封勝ち

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私しづきモバイルがよく使うPCソフト、それがExcel。新情報に関することだけでなく、舞闘会の順位を記録したり、

簡単な表を作るのにも大活躍。そんなExcelさんですが、ここ最近困ったことが。 「上書き保存」ができないんです。これは致命的すぎる()
上書き保存できないとExcelを閉じることすらできませんからね。そしてこれが今日また発生しました() これはMSにお問い合わせ案件。ただこの投稿を書いている真っ最中にもう1回試したら上書き保存できたんよね。
怖いて。Excelが挙動不審だとマジで困るので早急に解決したいところ

ではワンダーの話に参りましょう。実は昨日も投稿書く予定だったんですが、睡魔という名のラスボスに襲われ書けず。
今日2日分をまとめて紹介するわけですが、戦績はこんな感じ。

2連勝した後また1日おきに戻っています。明日以降連勝できるかはすごい重要になってきそう
まずは昨日11/27のリザルトからお見せします。

Q.いい感じじゃないですか。何で負けたんですか?
A.試合の最後の方で相方に脳筋思考が出ちゃったよね
はい。守っときゃ勝てたものをアタッカーさん欲張って前に出てっちゃったんだよね。
そりゃアタッカーはそれでいいかもしれねぇけどよ。サポーターはそうもいかねぇんだよ()
私が思うにサポーターができるのは”サポート”までであって、そこから先はファイターやアタッカーにしかできないと思うんですよね。
攻めにしても守りにしてもそうです。しかもなんかこの味方途中ピッコンピッコンマジでうるさかったし。
何にせよマトモじゃなかったんじゃないかな。途中までは勝てそうだったのにもったいなさすぎる()
2vs2では特に味方って重要ですからね。1人がマトモじゃなかったら実質1vs2になりますし()

では今日の試合に参ります。早速リザルトから。

前日の試合とは打って変わって完封勝ち。味方も昨日とは違ってめっちゃ良かったんよね。
そのおかげか1人あたりの負担が減って、兵士処理もずいぶん減ってますね。
まぁ100超えてるのでサポーターとしては多い方でしょう。あとは特筆すべきことはないかな。
ちなみに見てわかる通りレベルアップ経過時間は(特に後半につれて)めっちゃ先行してます。まぁこんだけ優勢の試合で先行されてる方がおかしいだろって話ですが()

P.S. 今回はコメ返しコーナーが開催できるので早速やっていきましょう。

備考欄はビッグモーターの問題が話題になった時に便乗して書いたやつですね。備考欄あんま使わないからっつって() ちなみに備考欄の本来の使い道はこの画像の右下、D50セルの通り。D51セルは遊んでます()

MI93セルにもこっそり。оО(。´•ㅅ•。)Оо。仕組んどきましょうかねぇ。ちなみにMI93セルはマジで存在します()
If...ミライユリさんがアリスだったら。
①相手にプレゼントしてびっくりさせてあげる

②踏むのはかわいそうだから、蹴って相手のお城に返してあげる

たぶんこんな感じですよね。ダー部のプロフ覗く限りそろそろ金っぽいのでお会いできるのを楽しみにしております()
作成日時:2023/11/28 22:47
コメント( 1 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年11月29日 0時11分

コメ返しありがとうございます。
・そうです!アリスそんな感じです。
(ただ、スキル効果に「踏みつけて」と書いてあるので、「蹴とばす」ことができないと気づきました。残念です……)
金に昇格しましたら、よろしくお願いします。
・連勝できませんでしたか…明日で勝ち負け続くか連勝になるか!?

コメントするにはログインが必要です
シェア