196

祝!エピーヌ5連勝達成!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
遡ること約1年前、今年の1月15日。
まだ銀筆だった頃。リンちゃんさんの5連勝を達成した日です。 それからしばらく。ワンダーを始めた当初から使ってるはずのエピが5連勝を達成できないまま、2023年ももう終わり。
そんな今日、 エピーヌ5連勝達成!
ちなみにこのツイートに貼ってる写真はPhoto by iPhone 7なんですよ。Photo by AQUOS eaにする予定だったんですが、カメラアプリがまともに動かず…() 前回投稿で「今度Photo by AQUOS eaの写真も載せたいね」って言ったので、近いうちにリベンジしたいところ。

さて、そんな5連勝を達成した記念すべき試合はどんなものなのか?
早速リザルトから見ていきましょう。

自軍ゲージほぼ残して落城勝ち。自軍ゲージの残量はなんと90%
レベルアップ経過時間を見ても終始自軍が先行していて、自軍優勢で試合が進んでいることが伺えます。
でもこの試合、味方のメンツは結構バグってますけどね。エピ2人ってなんやねん()
結局自分とロビンが組んで中央を持ちました。向こうはかぐやがいたことは覚えてるんですが、もう1人誰だったっけ()
まぁかぐやがいたのでDS被ヒット数がちょっと多いですが、2桁になるほどとかそんなんじゃない。
あとは特段言うようなこともないかな。ちゃっかり1キルしてるのは仕様です(???)

P.S. 冒頭でも言いましたが、2023年ももう終わり。
今年は大晦日が日曜日なんですよ。そして今年の元日も日曜日。
つまり今年は1年の最初も最後も新情報が来るってことになるんですよ。新情報に始まり新情報に終わる1年でしたね()
作成日時:2023/12/29 21:23
コメント( 1 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年12月30日 2時56分

エピーヌ5連勝おめでとうございます!
今年は日曜日が多い1年なんですね。(ただ年末年始だとそれが実感できませんが……)
大晦日にどんな新情報が来るのか、楽しみです。(年末年始だと来ないのでしょうか……)

コメントするにはログインが必要です
シェア