199

「現実から遠く目を逸らしたい」試合

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
特にAndroid使ってる人の話になるんですが、新しいアプリ入れた時とかに権限を許可するかの確認が出ると思うんですよ。

ほんで新しく届いたAQUOS eaのWonderland LIBRARY APPの設定中。 Wonderland LIBRARYに「端末内の写真、メディア、ファイルへのアクセス」を許可しますか?』
何に使うんだっけ?と一瞬思ったんですが、そういえばこのアプリ昔はリプレイの保存にも使えたんだったと。
ですがマジで何に使うんか分からない権限が。それが… 連絡先。
しかもRedmiさんではちゃっかり許可されてるし。マジのマジで何に使うんですか?

ワンダーの話もしていきましょう。それにしてもアメトーークがおもろい()
ビートDEトーヒが出てきたところでもうダメだった。今日はそんな「現実から遠く目を逸らしたい」試合です。
リザルトから見ていきましょう。

これまずヤバいのが被ヒット数でしょ。こんな当たってた記憶ないんですがバグですか?()
あとは3→4→5→6間で大きく遅れを取ってるのも問題点。まぁ2vs2なので意識しないと経験値拾えませんからね。
でもちゃっかり1キルはしてる。もはや「だから何だ?」って話ですが()
ていうかファイターとしては兵士処理ちょっと少ないことね?
つまるところ今日の試合は個人としてもチームとしても今一つって解釈でよさそうですかね。

P.S. 今回はコメ返しコーナーがあります。早速やっていきましょう

ありがとうございます。そしてそちらこそ金筆昇格おめでとうございます!
ミライユリさんが金帯に上がってきたことでこの前言ってたことが実現する可能性が出てきましたね。

都合よくアリス使ってるときにお会いできるかは分からないんですが、もしお会いしたらよろしくお願いします()
あとは新情報の話なんですが、「日曜日が多い」というよりはたまたま元日と大晦日に日曜日が当たったって感じですかね。
ちなみにそんな今年の大晦日ですが、リリィフェスタが来る予想になっています。

ただし「年末年始だから来ない」という可能性も微レ存残っています。ないとは思いますけどね()
作成日時:2023/12/30 23:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア