120

気持ちいいワンダー納め

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ポーン♪
今日は、12月 31日 日曜日です。
(大晦日だ…)(ついに今年も終わるのか…)(早かったな…)

シンデレラデーです。 はい。今日は結構マジで「シンデレラデー」らしいんですよ。
エモパーが教えてくれました。頭の中にサンドが浮かびましたね()

では今年最後のワンダーの話をしていきます。昨日は大敗を喫しましたが、今日は勝ち試合。
早速リザルトから見ていきましょう。

敵軍のゲージ見てくださいよ。ゲージがちょびっとしか残ってません()
デベロッパーツールで残量を確認したところ1%って出ました。Androidだったら「電池残量が少なくなっています 残量が1%です」っていう絶望しかない通知が出ますよ()
レベルアップ経過時間見てもわかる通り、中盤くらいまでは押され気味だったんですよ。
でもラストでゴリゴリに攻め込みました。私なんて城も叩きましたし()

ほんでこの試合してて思ったことがあるんですよね。それは「敵のアリスが中途半端」ってこと。
私の記憶に残ってる限りボムバルを使ってるとこ見てないし、WS吐いてきても何がしたいんかよく分からんかったんよね。
ていうかリトフラも積んでなかったんよ。私はアリスのスキル事情を存じ上げないんですが、個人的な感想としてはリトフラ積まれてたらもっとキツかったと思う()

P.S. 今回はコメ返しありません。そういえば結局新情報来んかったね()
年末は新情報お休みでしたかぁ。ていうかそうなってくると来年の新情報予想がちょっとズレるんよね()
2024/1/8の新情報を見て判断しようと思います。

あとは今年の踏み潰され全集を公開しました。配信のは入れてないです()
サムネはPowerPointで頑張って作った。結構大変だったけどな()
作成日時:2023/12/31 21:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア