217

俺にもアリス対面させろ定期

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
石川県能登地方や能登半島沖などで余震が頻発しており、今日1月2日だけで150件もの地震が発生しています。(20時05分現在)

また、この投稿を執筆している最中にも地震が発生しておりしばらくの間地震に注意が必要です。

ではワンダーの話をしていきましょう。にしても金帯ってサブカ多いんだよね。
魔境ほどじゃないんだけど、やっぱり多いのよ。公式も最近サブカBANしてない気がするしね。
ほんで今日ワンダーしに行ったら隣に人がいたのね。別にそれぐらいはあるあるなんですが、問題はそれが金筆でなおかつツルペンであること。
そしてそのサブカと敵マッチしたこと。まぁロールが違うのでご対面することはなかったんですけどね。
こんな新コーナーも生まれるほどの試合ですが、 早速リザルトから見ていきましょう。

まずレベルアップ経過時間から見ていきましょう。これ面白いのがレベル5までは先行してるところ。
そのくせ試合はボロクソとかいう矛盾が発生してます。先行されてるのレベル6以降なのにこんな変わるか?
まぁパピのWSがバカ遅かったからなぁ。「WS使って!!!」って言おうにもスタンプチャットでパピを表せるものがないのよ。

相当前からスタンプチャット大改造したいなーとか言ってしてないんですよね。もうちょい表現の幅を広げたいところ()
ていうか設定できるスロット数10個じゃもう足りない気がしてきた。公式さんスロット増やしてくれ()
ただ個人戦績としては(DS被ヒット数がちょい多い以外は)そう悪くはなさそうなのよね。これもチームとしての問題ですが、真ん中要員死にすぎじゃない?()
これはチェンジ出てもいいやつでしょ。俺にもアリス対面させろ()

P.S. リアル野球BANが面白すぎてずっとわろてます。ではコメ返しやっていきましょう。

被災地からの悲痛な声がこのコメントに詰まってますね。二軒隣の家は塀も倒れたそうです。
ただまだ終わってはない気がするんですよね。投稿を書き始めて2時間ほど経った22時15分現在、1月2日の地震は164件と2時間で14件増えています。
特に21時13分と22時04分の地震は最大震度3を観測しており、今後も余震には注意が必要です。
あと心配なのは熊本地震の時みたいに、少ししてからまたドカンと大きいのが来ないか。
まぁ色々心配なこと言いましたが、私もこのまま何事もなく落ち着いてほしいと思っていますが…22時19分にまた最大震度3の地震が発生。
震源地は石川県能登地方、地震の規模を示すマグニチュードは3.3と推定されています。
落ち着きませんね。もう数日は現地の人も落ち着かないと思いますが、地震に注意しつつ復興に向けた作業も進めて行って欲しいと思っています。
作成日時:2024/01/02 22:33
コメント( 1 )
コメントするにはログインが必要です
シェア