石川県能登地方などの余震が減少傾向です。20時12分現在、4日に発生した震度1以上の地震は58回と前日と比べてかなり少なくなっています。
また、今日は震度5弱以上の地震が発生しておらず最大震度は4となっています。震度4を観測したのは00時36分に能登半島沖で発生したM4.8の地震と15時46分に石川県能登地方で発生したM4.4の地震、15時56分に同じく石川県能登地方で発生したM3.9の地震の3つです。
マグニチュードが最も大きかった地震は17時16分に佐渡付近で発生したM5.0、最大震度3の地震となっています。

1日16時10分の本震から3日が経ち、地震活動も収まりつつあります。
復旧活動も本格化してくる頃かと思いますが、周囲が危険な状況でなければ片づけの前に自宅の写真を撮影しておきましょう。 罹災(りさい)証明書の申請や、様々な支援を受ける際に必要になります。

また、ウェザーニュースでは今回の令和6年能登半島地震で「チャリティーウェザーリポート」を臨時開催しています。 1月4日~10日の7日間に集めたThanks Pointを1ポイント=1円に換算し、ウェザーニューズが被災地支援のために寄付を行うチャリティー企画です。
参加はアプリ「ウェザーニュース」をインストールして参加登録をし、ウェザーリポートやソラミッションでポイントをためることで行えます。
詳しくはこのリンクもご覧ください。【臨時開催】令和6年能登半島地震 被災地支援「チャリティー ウェザーリポート」


ではワンダーの話をしていきましょう。とか言って実は今日も負け試合なんだよね()
チャットうるっせぇ奴もいたし。もうちょい頑張れば勝ててた可能性あったんだけどなぁ()
諦めない心って大事ですね。ではリザルトから見ていきましょう。

本当にもうちょい頑張ってたら勝てそうだったでしょ?レベルアップ経過時間見てもレベル6からは追い上げていってたんですけど、その頃にはもう連投野郎のやる気は0だったでしょうね。
ていうか1人で戦う時間が妙に長かった気がする。そりゃ無理だって
個人戦績で見たら悪くない感じするんですけどねぇ。ていうかもうお正月配信明日なんよね()
お正月4日間負けてた分配信では勝てるといいなーと思っております。

P.S. 今回はコメ返しありません。そういえばまーたiPhoneが増えたんですよ。
それでアクティベーションしようと思ったんですが、SIMカードが必要だった() 昔のiPhone特有のトラブル。アクティベーションSIMは買いましたが届くのは週明けかな()
作成日時:2024/01/04 21:32
コメント( 1 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月6日 3時11分

もう少し頑張れば勝てそうな試合でしたね……連投さんさえちゃんと動いてれば……

こちらは夜地震来て起こされるくらいですね今のところは……
もうそろ完全に止まってほしい所

コメントするにはログインが必要です
シェア