278

戻ってこい!!!!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
1月16日(火)18時42分頃、石川県で最大震度5弱を観測する地震がありました。
震源地は石川県能登地方、震源の深さは約10km。地震の規模を示すマグニチュードは4.8と推定されています。
この地震による津波の心配はありません。
本震からすでに2週間以上が経っていますが、この地震のように大きな地震が全くなくなったわけではありません。ただ地震活動自体はかなり落ち着きつつあり、震度5弱以上の地震は1月9日以来です。

ではワンダーの話をしていきましょう。今回は結構無茶な試合です()
何が起きたかは後でお話しするとして、リザルトから見ていきましょう。

Q.本当に何があったの???
A.後で話すから
はい。自分で見て「なんじゃこりゃ!?」って思ったリザルトの仲間入りですよ本当()
まずレベルアップ経過時間がすごいことになってるのよ。どんだけ先行されてるんですか()
そんな中1つの事件が起きました。早々に手前拠点が折られていく中でなーんか自分が担う仕事が増えてきてる気がする。
そこでミニマップをチラッと覗いてみれば相方のマリーがめっちゃ前出てんの。
まぁじきに戻ってくるだろうと。ところが全っ然戻ってこない()
相方が戻ってこない中試合は奥拠点の攻防に。結果?相変わらず2vs1の状態で守り切れるわけがあるとお思いですか?()
ちなみに途中で久しぶりにシャリスに踏まれました。最近シャリスあんま敵で見かけてなかったんだよな()

P.S. コメ返しやっていきましょう。今回は1つだけです

やっぱりこの投稿の試合でしたか。リザルト等はリンク先の投稿を参照
もう2日前になるのでどんな試合かはぶっちゃけあんま覚えてないんですよね。ただミクサの横槍があった記憶は何となくある
ほんで私もスタンプチャットの方はほぼ雫になっちゃいますね。もうだいぶ引き尽くしてる感じ?
作成日時:2024/01/16 21:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア