276

次をお試しください:接続を確認する

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイルは、ついに

iPhone 4sをてにいれた!
これは正真正銘iPhone 4sですよ。iOS9.3.5が入ってたんですが、iOS9.3.6へのアプデが降ってきました()

まぁ大きな変更はなさそうなので、気が乗ったら入れます()
あとiPhone 4sはGoogle系アプリに入れないんですよね。

Twitterはできるんですけどねぇ。Google許すまじ()

ではワンダーの話をしていきましょう。今日は珍しい現象があった1試合です
早速リザルトから見ていきましょう。

これSS被ヒット数0、DSの被ヒット数も1回しかないんですよね。ちゃっかり1キルしてるし
兵士処理も161あるのでファイターとしては仕事してた方だと思いますよ。ではこの試合で何が起きたのか、それは…

ERR_CONNECTION_CLOSED

つまり通信エラーです。試合してる真っ最中に「誰か通信エラーで死んだからCOMになったよ(意訳)」ってエラーメッセージが出たんですよ。

※画像はイメージです
誰が死んだ!?ということで、ファイター2人衆はチャットで安否確認。
しかしそれ以外に音沙汰がなかったため「2人死んだのか!?」とも思いましたが、後にアリスが帰城宣言をしたことで安否確認に成功。
ただしお魚は全く喋らなかったので、魚がこんがり焼きあがった(訳:死んだ)ことは確定。
まぁ自軍1人COMになったのに勝てるわけないよねと。今日の敗因は通信エラーです()

P.S. 今日はコメ返しありません。そういえば通信繋がりで、3Gさん(速度はさておき)もう少し現役なんですよね。 ゲーセンのゲームに使われているLAN回線って何Gbps出るんですかね。10Gbpsくらい出るんかな?
作成日時:2024/01/18 21:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア