自分が持ってるiPhoneを全部足すと、 iPhone 30c²s²になります。しづきモバイルです。
iPadとかも欲しくなってくるね。私タブレット1台しか持ってないしその1台もフォトフレーム的に使ってるんですよ。
iOS12くらい積んでたらそこそこ実用的に使えますしね。(iPadOSはiPadOS 13から)
ていうかAirPods欲しい。私結構音楽聴くんですが、iPhone使ってるとどうしてもAirPodsに憧れるんですよ。
まぁ私はAirPodsはおろか普通の完全ワイヤレスイヤホンすら持ってないんですけどね…
さらに物欲が止まらない私はApple Watchも欲しいんですが、1日中つけてないとああいうのって意味なさそうなので高校の校則次第ですかね…

ではワンダーの話をしていきましょう。今日もまたスゴい試合です()
早速リザルトから見ていきましょう。

まず何と言っても自軍ゲージほぼ100%で、なおかつ落城勝ちというこの結果ですよ。皆めっちゃ強かった(語彙力)
レベルアップ経過時間も自軍の先行凄まじいですからね。相手にWS使わせないスタイル
さらに自分もSS1回当たっただけっちゅう。兵士処理もサポーターで、なおかつ試合時間の短さから見ると標準的でしょう。

そしてこの試合で2回目のエピ5連勝、そしてCR26への昇格に成功! ページ火災鎮火の見込みが依然として立っていないリンちゃんさんとのランク差が2つに拡大。こりゃその気になれば今年中にエピでルビー行けるな

P.S. 今日もまたコメ返しがない日々。そういえば最近アリスに踏まれてねぇなぁと。
今日のカード引きでアリスWS出てきて思い出しました。そもそもアリスを敵で見ない
明日初詣(遅すぎて初詣という名のただの参拝)行くっぽいので合格祈願といっぱいアリスに踏まれるように祈ってきましょうかね。
作成日時:2024/01/20 21:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア