~しづきモバイルのにちようび~
朝:いちご狩りに出かける 昼:池上彰さんのトークショーに行く ボウリングをする 夜:祖父母宅で夕食

昼寝はどこだ!?!?!?
はい。いつも休みの日はぐうたらぐうたらお昼寝三昧なんですが、今日は色んなとこに出かけてました()
昼夜逆転人間のしづきモバイルです。早く寝たい()
明日実は現在進行中の大プロジェクトの打ち合わせ会あるんですよ。休息を取らねば()
そんな私ですが、もちろんボウリングの後にワンダーもやりましたよ。リンちゃんさんで。
いつになく真剣モードでした。恐らく表情もめちゃ真顔だったと思われ
そんな試合のリザルトが、

こちらです!

なんで負けてんねん!!!!!

はい。実はこの試合勝機は十分にあったんですよね。
個人戦績とか見ても兵士処理185、キルデス+1。SSやDSの被ヒット数も結構少ない方だと思います。
では何がいけなかったのか?ということですが、これはレベルアップ経過時間から紐解くことができます。
実際に見てみると、どの段階においても先行されている状況。特にレベル4→5間では大きく差ができています。
この原因ははっきりしない点もありますが、個人的には相方な気がする。
今回の試合、実は帯の付き方がこんな感じなんですよ。 ファイターなのにキャスト撃破1位?妙ですね。
いつからリンちゃんさんはアタッカーに転向したんでしょうか。ていうか私1キルしかしてないのでこのアタッカー1回もキルしてないのかよ()
ジョーカーって結構強いんだからそれを活かせなくてどうする。あと経験値についても、自分が獲得王のやつ取ってるので自分があんま拾えてなかったことはないはず。
もうこうなったらリンちゃんさんで連敗した回数のトップ記録目指すしかねぇな。100連敗くらいしたらいいんか?()

P.S. 今日はコメ返しないです。マジでアリスかシャリスに踏まれたいんだということを皆さんにお伝えしてこの投稿を締めくくろうと思います(どういう終わり方?)
作成日時:2024/01/28 21:46
コメント( 1 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
1月29日 9時46分

Jのビルド次第ですけど2vs2ならJは普通DSを盛ったレーナ―ビルドをするのでキルを取れないってのは結構ザラにあります
しいて言うなら6枠に元帥杖を入れれば6以降ホールドでスマッシュが出るかなぁ程度です
とはいえ、Jがレーナ―ビルドでしっかり動けていたらレべ4は先行できそうなもんですけどねぇ(一部界隈では「端Jはファイターだ」と言われるくらいだし)

コメントするにはログインが必要です
シェア