266

シャリス対面なんてお茶の子さいさい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
問題
私しづきモバイルがワンダーをしている時、サブカや荒らしと同じくらい嫌だと思うことは何でしょう?
ピンポーン(早押しボタンを押す音)
 ………
ピンポンピンポンピンポーン(正解音)
 
正解
アリスやシャリスが味方に来ること
はい。ワンダー部の歴史上文字に枠をつけて投稿を作った人はいったい何人いるんでしょうか()
しづきモバイルです。これHTMLで頑張ってやってます()
おかげで</b>とかのHTMLコードが予測変換に出るようになっちゃいました。ワンダー部のHTMLはできないことも結構多いんですが、枠をつけるだけならできたね()
私が見たサイトではタイトル付きの枠もあって、「これいいじゃーん!」と思って嬉々としてコードを貼り付けたら非対応だったということもありましたしね。悲しいです

ワンダーの話もしていきましょう。今日は大プロジェクトの打ち合わせの影響で最終下校時刻より遅く下校。
その後もプロジェクトに関する考え事なんかをして、気づけば18時40分。
ちょっくらワンダー行きますかということで、自転車漕がしてゲーセンへ。
ほんで全国をやるわけですよ。そうしたらですね、

なんじゃぁこりゃぁ!?!?!?!?!?※Twitterの画像そのまま使ったので名前隠れてないです。ごめんちゃい
どうやらとんでもないサーバーにダイブしてしまったようです。アリス2人も味方にいるとかアリス対面最強の男しづきモバイルを舐めていらっしゃる???()
アリス2人なんて私にかかれば余裕で捌けるというのに。なお数の暴力については考慮されていない模様
とはいえ、この問題はまだ敵にシャリスがいるので救いがあります。なんてったって私はアリス対面だけじゃなくてシャリス対面最強の男も名乗ってますからね。
私にかかればシャリス対面なんてお茶の子さいさい。ウィクバ回避からシャリスWSの囮まで何でもござれ。
どうやらリンちゃんさんの連敗記録もここで終わりを迎えそうです。ではリザルトを見ていきましょう

まさかの歴史的大敗☆
なんでだろ~なんでだろ~、なんでだなんでだろ~???
いや理由は明確です。その大差付けられてるレベル差ですよ()
レベル差2つでも相当キツいのに3つもレベル差があって勝てるわけありますかい。せめてWSをつかわせてください

まぁたまには負けを認めるのも最強の流儀ですからね。ずっと勝っててもそれはそれでつまらないですし。
こういう時は潔く負けを認めて、おおきくなったシャリスの下敷きになって安らかに最期を迎え…られたらどれほど幸せだったか。
​​
​​​​​そうです。この試合無撤退どころかシャリスのWS見かけてないですからね。なんでだろ~なんでだろ~、なんでだなんでだろ~???(本日2回目)

P.S. コメ返しやっていきましょう。

あらマジで?私アタッカー事情には詳しくないから知らなんだ
ただレベル4先行してないのはちょっと異常みたいですけどね。確かに実質F2人だったら経験値の面では結構有利そう
作成日時:2024/01/29 23:36
コメント( 2 )
8Bit
8Bit
1月30日 13時44分

練習しよ!とか思って吉備津を出してパピに10割された者です…その節は、大変ご迷惑をお掛けしました、申し訳ないです…

しんまい。
しんまい。
1月30日 21時15分

連日マッチングありがとうございます🙇
味方マッチングはまだないので、楽しみにしてます🐱

コメントするにはログインが必要です
シェア