どうも皆さんごきげんよう。お久に導入ネタが思いつかなくなったしづきモバイルです。
やっぱりバタバタしてるとTwitterとかする余裕もあんまなくなりますからね。導入ネタに使うこともなくなっちゃう
ほぼ毎日投稿する者として、導入ネタのストックは1つや2つくらい持っとくべきなのかもしれませんね…いい感じのがあったらコメント欄へ
それかコメントとかで質問集めてネタ切れになったら導入でそれに答えるとかもありかね?

ではワンダーの話をしていきましょう。全国対戦におけるリンちゃんさんの連敗記録でワールドレコードをも狙っている今日この頃、使うキャストが自由な今週は2日連続でリンちゃんさんを使用。
今日の試合はこんな感じになりました。

ついに勝っちゃった!?
はい。全国対戦で13連敗中だったリンちゃんさんでついに勝利。
連敗世界記録への挑戦はここまでです。結果は13連敗と良い感じじゃないですか?()
ちなみに補足すると、バトルオペラではリンちゃんさんでも何回か勝ってました。ただ今回の記録への挑戦はページに直接関与する全国対戦のみでの計数となります。
今回の記録挑戦の代償としてワンダーランド図書館で局地的かつ大規模な火災が発生、同図書館が所蔵していた8万ページ以上にも及ぶ書籍「Rin Phosohoric Luminescence of Ignatius Rouse Chandler」の約3000ページほどが焼失する被害が発生しました。けが人等については現在図書館を運営するセ○の担当者が確認を急いでいます。
同図書館ではこの他にもいくつかの書籍について「ページの一部が燃えたような痕跡がある」と発表しており、図書館側は「焼失したページの復旧を急ぐとともに、利用者の安全を第一に考え現在は一部の書籍について貸し出しをお断りしている」としています。

…試合についても見ていきましょう。レベルアップ経過時間を見ると、終始自軍の優勢が表れています。これはチームとしての好調を意味しますね
個人としては兵士処理162、キルデス0。被ヒット数についてもさほど多くなく好調です。
13連敗もしたんだしここから20連勝くらい行けそう。それどころか100連勝くらい目指しちゃう?

P.S. コメ返しやっていきましょう。今日は2つあるので順番に行きましょう

恐らくあの化け物DSでしょうね…
あれは私もバリ苦手です。避けるので精一杯

次行きましょう。

確かに昨日はマッチングしましたけど、(画像左側、真ん中よりちょい下あたり)

連日って何だ?と思って探してみました。でもこの日から数日遡りましたがいないんですよね。
「連日」の定義が若干ズレてるだけなのか、私の偽物がいるのか…前者だといいんですけど
作成日時:2024/01/30 23:37
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
1月31日 6時46分

定義が大幅にずれております💡ピンポーン
前回はうるさい人がいた試合ですね…。

コメントするにはログインが必要です
シェア