194

許されない領域

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。未だにメイン機のiPhone 7をiOS15.8.1にアップデートしていないしづきモバイルです。
かといって別にiPhone側はアップデート要求してこないんですよね。本来iPhoneさんソフトウェア・アップデート放置してるとこんな感じで確認してくるんですけどねぇ()

んでiPhoneのアップデートってワイヤレスで行う方法以外に「iTunesを使う」って方法もあるんですよ。これには本来iPhoneとパソコンをUSBケーブルで接続する必要があるのね。
なんですが、ある時iPhoneをUSB接続してるわけでもないのにこんな表示が。 iPhone”○○のiPhone 7”用のiPhone ソフトウェアの最新バージョン(15.8.1)があります。今すぐダウンロードしてiPhoneをアップデートしますか?
iTunesはソフトウェアアップデートをAppleに確認します。

いつの間にiTunesを使った無線アップデートができるようになったんだ。普通はWi-Fi同期中はこんな感じで、

「ソフトウェアをアップデートまたは復元するには、USBケーブルを使ってこのiPhoneを接続してください。」
って出るんですけどねぇ。やっぱりAppleは私が知る一歩先を行くようです

ワンダーの話もしていきましょう。昨日は幸先良かったんですけど、今日は残念ながらそれを引き継ぐことはできず。
リザルトから見ていきましょう。結構自分の反省もあるのかなぁと思ってたりします

まず一番に皆さんにご説明しないといけないのがキルデス関連ですね。エピで-2以下は許されてないので()
しかもそれと百年の使用回数も全然合わねぇじゃねぇかよと。これ1回死んだ後にWSでリカバリーかけたんですが、その後バフをかけ直す前にまた死んだって言うそれですね()
んでそのあと復活してもかけ直しの余裕がなかったと。1回死んだのがトリガーになって全部崩れた感じでダメダメじゃねぇか()
他のところにも目を向けてみましょう。兵士処理は104と、サポーターとしては普通にも見えますが2vs2なのでもう少し欲しいかな?
あとはレベルアップ経過時間が典型的な負け試合。2つ差をつけられてるところとかあるし
やっぱ2vs2はその辺意識しないとダメなんだよなぁ。

P.S. 実はエピ7連勝中だったんだよなぁとぼやいてみる。まぁそう簡単にいかんわな()
コメ返しやっていきましょう。2つあるので1つ目から順番に行きます

ありがとうございます。まぁ色々控えてるので、無理するつもりは全然ないですね()

次のコメントに行きましょう。

ただいま戻りました!
あの剥がれた画面まだ修理出してなかったんかい。まぁ修理中の代機のこととかスマホのデータとかいろいろ考えますよね。
一例としてソフトバンクのショップでの修理について貼っときます→ソフトバンクショップで修理を申し込む | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
あとダー部とかに貼ってるスクショ見る限り泥っぽいので、これも→Android デバイスのデータをバックアップ、復元する - Android ヘルプ
ただしゲームなど一部のアプリでは個別に引き継ぎコードの発行・アカウントの連携等が必要なケースがあるので、確認しておきましょう。
※何も知らない人向け:まりもんさん5日くらい前に突然「スマホの画面完全に取れました。タッチパネルと接続してる端子だけでつながってる状態でぴろぴろしてます…」なーんてツイートするんだからびっくりしちゃって()
その時携帯屋に行くことを勧めてはや5日、まだ携帯屋行ってなかったという()
作成日時:2024/02/07 21:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア