151

勝負の1日と勝ち試合

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。今日が大プロジェクトに向けて「勝負の1日」だったしづきモバイルです。
んでその大プロジェクト、どう?って聞かれたらですね、不安がヤバい()
というのも、なーんか自分と他の人の認識がイマイチ合ってない気がするんですよね。これまでの打ち合わせとかで自分は「こうするんだ」と思ってても、一緒にやる人はそうは思ってなかったり。
でももう誤りを正す時間もそうないんですよね。不安が杞憂に終わればいいんですけどね…

と、そんな中ですがワンダーは普通にやりに行きました。
今日は勝ち試合です。リザルトから見ていきましょう

兵士処理が152とかいう「あなたファイターですか?」仕様。ファイターでもちょっと多いくらいじゃない?()
キルデス-1いってますが、その後ちゃんとリカバリーできてるのでヨシ!(ただし位置の都合でバフのかけ直し範囲が自分だけになったままだったので、そこは改善点)
レベルアップ経過時間に目を向けると、ほぼすべて自軍の優勢が見られます。ただその割に試合はやってやられて感があったと記憶
ゲージ差もそんな「圧勝!」って程じゃないですしね。

P.S. この投稿書いてる途中でブルスク出ました() そんなポンコツPCでコメ返しやっていきましょう。

まさかの修理断念!?もしやぶっ壊れたまま使う気か?()
金帯はちょっとした時間の差とかでマッチングしなくなることあるからなぁ。
にしてもそんな修理費高かったんかい。まぁ今有機ELとかも増えてますし…
作成日時:2024/02/09 20:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア