どうも皆さんごきげんよう。パソコンが壊れかけなしづきモバイルです。
しょっちゅう「ディスプレイ ドライバー nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」ってログを残してGPUドライバが落ちるし、イベントログ見たらこんなん記録されてました()
「デスクトップ ウィンドウ マネージャーのプロセスが終了しました。(プロセス終了コード: 0xc0000409、再起動回数: 8、プライマリ ディスプレイ デバイス ID: NVIDIA GeForce GTX 650 Ti)」
「デスクトップ ウィンドウ マネージャー」ってのはウィンドウ描画に関することの制御を行うプロセスです。それが8回も再起動してるのはヤバくないですか?()
まぁGPUが壊れかけなんでしょうね。あと電源ユニットもファンの軸がぶれたのかたまに異音がするんですよ()
このパソコン中古パーツの寄せ集めなので、やっぱりいつ壊れてもおかしくないんでしょうね…

ワンダーの話もしていきましょう。超お久にリンちゃんさん使ってきましたよ
皆さん忘れてるかもしれませんがリンちゃんさん10連勝チャレンジの真っ最中、そして過去の私が3連勝は積み上げてました。
今日勝てば4連勝目と折り返しが近くなるところ、ではリザルトを見ていきましょう。

残念。連勝チャレンジは3連勝で終わりとなりました()
今回の敗因?そんなの経験値を全然拾ってないからだろ()
レベルアップ経過時間を見てみると、もうずっと相手に先行されてる。こういうのはダメよ。
4→5間も大きく開いてるし。ただ私は結構経験値拾うの心がけてたので、問題は別のレーンが大きいでしょうね。

あとお久のリンちゃんさんでお久のシャリス対面。昨日のSS被ヒット数1回の怨念を晴らしてやろうと思ったんですが、結果はSS被ヒット数3回DS被ヒット数5回()
大幅に悪化。ただしウィクバの被ヒット数は0です
あとそれ以外の個人戦績にも目を向けてみましょうか。兵士処理は142でファイターとしては普通。
キルデスは0、何ならうぉーみんぐを1回も使ってないあたり余裕さが垣間見え…ますが負けてるんだよな()

キルデス0でお察しの通りアイデンテテーの踏み潰されは今回もありません。ちょうど自分のWSでDレンジに入れて前進するところだったんですよね()
結構足とか盛るビルドですからね。WS効果も相まって結構なスピードで前進してましたが、おそらくその後ろで兵士たちが死んでいってたと思います()
しづモバイズムではシャリスWSに対してはキャストが兵士の代わりに踏み潰されることになってますから、ちょっと不適切な行動だったなぁと() 長らくシャリス対面してなかったからなぁ。反射的に「WSを無駄にしたらアカン!」って思考が先走りしちゃった
代わりに誰か私をシャリスで踏み潰してくれ。それくらいしか今回の件に対して責任を取る方法が思いつかん(どゆこと?????)

P.S. 常識外れなことをしろ。それがしづモバイズムだ。(ただし捨てゲーとか非常識なことをしろって意味じゃない)
あそこでUターンして踏まれに行ってた方が面白かったかしら。ではコメ返しやっていきましょう。

助詞~~~!!!!!()
今回は助詞がちゃんと入ってますが、「自分がワンダー記事書くときと」はしづモバスペルチェッカーが黙ってないですよ()
まぁ恐らく「自分がワンダー部を開くのは記事書くとフォロワーとマッチした時くらいなので……」(修正箇所は太字)と直すのが適切でしょうね。違ったらごめんちゃい
私なんてしょっちゅうダー部開いてコメント来てないかとか確認してますよ。気になりません?
朝学校行く前にもTwitterとワンダー部の確認してますからね。帰ってきても確認

あと関係ない話になりますけど私マッチングありゃしたを自分から言うタイプじゃないんですよ。人違いだった時のことを考えると怖くて怖くて()
覚えてる中でマッチングありゃしたを言えてないけどフォロワーらしき人とマッチングした回をここに置いときましょうか()
2/13:ネオ29さん(敵ピーター) 2/14:しんまい。さん(敵シグル)

次のコメントに行きましょう。

そういや今日のシャリスミライユリさんだったろ。珍しく自分からマッチングありゃしたを言ってみる 自分はまぁまぁ奮闘してたはずなのにどんどんレーンが押されてるの。レベルって大事なんだね
あとは前回の導入で話した「煮干しの言い方」について。ちりめんじゃこは全国共通じゃない?()
これ読んでるとちりめんじゃこに大根おろしとポン酢かけて食いたくなってきたじゃないですか。飯テロコメか?()
絶対美味い奴やん。それをさらに白飯の上に載せたら完璧か?
作成日時:2024/02/15 23:25
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月15日 23時39分

助詞はTwitterに置いてきました!
それはそれとして、最初の方はコメントといいねをありえんくらいチラッチラ見てたんですけど、今はダー部で記事書く時と暇すぎる時くらいですね……
ここまでチラッチラッって見てたせいで今はコメント絶対あるやろ!(自信満々)みたいな感じなので……
コメントが無かった時はおもしろくなかったんやろなぁって思ってます。

それはいいんです。今自分が凄い気になってる事は
ワンダー部の記事1000本行くと1kになるのか1000になるのかです。
毎時更新待ってます!

ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2月16日 0時20分

「ちりめんじゃこ」は全国なのに、「じゃこ」は近畿周辺なのはなぜ??
自分も今日のしづきモバイルさんの記事見ていると、ちりめんじゃこ食べたくなってきました。(飯テロ自爆ですなはっはっは泣)
あ、あと、この試合のシャリスは私です。(この前のキャスト選択ではリン選んでいたので、ホントはリン対面したかった……)
ウィクバの使い方はへたくそでした。今度からちゃんと当てれるように頑張ります!
さらに言うと私もこの試合「不適切な行動」しています。
森の中でWS使った後、奥拠点回りの兵士を倒したら、リンの方へ一直線しているんですね。
近くに他のキャストいなかったので、中央とか城の兵士倒せばよかったのですが……
しづきさんは踏めないわ。兵士は倒せないわ。リンのWSダメージは食らうわで、非常にダメな動きでした。反省します…
(踏みたい欲でも出ていたのだろうか……)
マッチングありゃした

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントするにはログインが必要です
シェア