185

昨日以上の大敗

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。DolphinというエミュレーターでWiiメニュー v2.0Jを動かすことに成功したしづきモバイルです。

Wiiショッピングチャンネルも旧バージョンが入ってます。このアニメーションを懐かしいと思う人もいるのでは? ちなみにお天気チャンネルとニュースチャンネルは選択するとこんな画面になります。

一応新しいバージョン入れたら起動くらいはできるようになりますが、この画面レアなので…ね?()
ただ実を言うとWiiメニューのv1.0Jを動かしたかったんですよ。海外ニキの動画にはなりますがこんな感じのやつ
「Wiiメニュー」って文字がどこにも表示されなかったり、Wiiオプション内にバージョンが表記されないのが特徴。
んでこのv1.0Jをなぜ動かさないのか、というのは「動かないから」です()
どうにかして動かせないもんかねぇと。まぁ無理なんでしょうけど()

ワンダーの話もしていきましょう。舞闘会2日目は昨日以上に大敗を喫しましたよ()
リザルトから見ていきましょう。

まず死にすぎな?キルデス-3は普通にダメでしょ()
まぁアタッカー対面だったから半分しょうがない。半分は私が下手だった()
兵士処理は137。ファイターとして見ると普通かちょい少ないくらい?
レベルアップ経過時間を見てみると、レベル6までは先行しています。んなバカなと。
この試合って結構終始劣勢だった印象あるんですが、どうなんですかね?

P.S. 今日はコメ返しないです。実機Wiiを弄ってたらいつの間にか夜の11時半になってたので今日はこの辺で失礼します()
作成日時:2024/02/17 23:31
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア