253

マジでアリスに踏まれたい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。皆と楽しみたい学生ワンダー民のしづきモバイルです。
その欲求とは裏腹に、私の約3年間のワンダー人生で「仲がいい人と一緒にワンダーをやる」ということはほぼしてこなかったという。 ただ3年間のワンダー人生で得たものもあります。それが「アリスに踏まれる」というキャラです()
ただ最近は全っ然踏まれてないんだよね。しづきモバイルらしからぬ現象ですよこれは

ワンダーの話もしていきましょう。昨日に引き続き今日もエピ使ってきましたよ
早速リザルトから見ていきましょう。

またまた #wlwアリスを味方に置くな部 案件ですかい。マージで最近踏まれてないからな。
踏まれキャラしづきモバイルはどこ行った!?って感じ。マジでアリスかシャリスに踏まれたい()

まぁとりあえずレベルアップ経過時間から見ていきましょう。特に後半で自軍が大きく先行しており、自軍の優勢が見て取れます。
それから個人戦績について。兵士処理は143とサポーターとしては多い方、キルデスは±0。
SS被ヒット数4回のDS被ヒット数3回です。まぁいい方じゃないですか?

P.S. 前回投稿は私のテレビ出演のお知らせをしたんですが、なーんかリアクション少なめ。

皆さん見てくださいよ!?貴重な貴重な私のテレビ出演ですからね。(詳細は以下↓) ではコメ返しやっていきましょう。見ての通り今日は1つだけです

上2行のお嬢様言葉からのラスト「ブッコロ」。落差が激しすぎる ※ツイートはイメージです。
にしても「ブッコロ」なんて言葉が出るってことは何かあったんでしょうかね。そこらへんが気になるところ

第2回・今日のマチあり】
まさか初っ端2日連続でこのコーナーをやることになるとは思いませんでした。今日はこの方です

パーリーピーポーさん マッチングありゃした!
作成日時:2024/02/20 21:35
コメント( 3 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月21日 1時48分

次回あったら〇〇〇〇〇〇〇る!!!!!!

ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2月21日 6時5分

ユーチューブはその日以降いつでも見れるのですか?
生は起きてないかもしれないので…
(ちなみに本名で出るのですか?それとも『しづきモバイル』さんで?)
(ありゃしたは…今度スナイプしにいってみるか…それとも自分は「第0回目」なのか……?)

アッシュ
アッシュ
2月21日 8時59分

全国対戦は(選択ミスしない限り)ほとんどしないからなぁ(汗)
(結果残らないから)舞闘会や遊戯祭ならやりますが…。

コメントするにはログインが必要です
シェア