どうも皆さんごきげんよう。皆さん1ヶ月でどのくらいギガ使いますか?しづきモバイルです。
私は大体ひと月に2GB前後ですかね。ちなみにプランは3GB/月です()
そんな私がpovoのキャンペーンで20GB30日間のデータボーナスを当ててしまった、というのが今日のまいにちカウントダウンのお話。 これ3/31までなら好きなタイミングから30日にできるので、いつから開始しようか?ってのが1つ。
あとはギガの使い方ですね。今のところ有力候補は高画質のYouTubeを見まくること()
皆さんのひと月のギガの使用量や「こんな使い方があるよ!」って言うアイデア、ギガに関する失敗談などじゃんじゃんコメントに書いてってくださいね!

ではワンダーの話をしていきましょう。実は今日は2月最大かもしれない大敗を喫したんですよ()
リザルトから見ていきましょう。

これぞまさに「フルボッコだドン☆」案件。さーてこれはなんで負けたんだ?



……


はい。エピで2回も死ぬんじゃねぇ!ってね。
兵士処理の少なさは試合時間の短さからでしょう。あとSSとDSの被ヒット数はそれぞれ6回と2回。
多いとはいえ極端に多い方じゃないと思うんですが、まぁ他のスキルとかとの複合技でしょうね()

あとはチームとしての話。今回の試合はファイターのレーン移動が結構あった印象がありますね。
それがどう影響するかはまた別の話ですけど。後はレベルアップ経過時間も見ときましょう
試合の要レベル3→4間から遅れを取ってますね。確か自分が最初に死んだのもこの辺だったか?()
完全に戦争犯罪人かましてます。(あえて略さないスタイル)

P.S. コメ返しやっていきましょう。今日は1つだけです

はえ~。マイボールって私が思ってた何倍も自由度が高いみたいです
なんか我が県岡山は水が不味い代わりに「ジュニアボウリング教室」なるものがあるらしいんですよね。(岡山の水の不味さは以下も参照) 練習を始めて数ヶ月、未だにガター連発することもある(しかもG-もたまによくある)ド初心者ですが、来年度は行ってみようかなと。
なんでそこでどういうボールが良いとか見てもらうのもいいかもね。あと穴開けについては「ボール買うぞー!」ってなった時に店員と相談してみます()
作成日時:2024/02/24 22:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア