214

ちょっと足りなーい…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。今さらWiiware「Dr.MARIO & 細菌撲滅」にハマったしづきモバイルです。
ドクマリ案外楽しいのよね。今日のまいにちカウントダウンはそんなドクターマリオについて取り上げてみました ファミコンとかでドクマリをやったことがある人も多いのでは?Switchでもドクマリって出てたんだっけ。
皆さんはウイルスレベルどのくらいまで行けますか?私はいつか20突破してみたいなと思ってます

ワンダーの話もしていきましょう。今日もエピ使ってきました
ギリギリの勝負にはなりましたが何とか勝てましたよ。リザルトから見ていきましょう

両チームのゲージ差、わずか5%。超ギリギリの攻防だったことが伺えます
今日もこれ一応 #wlwアリスを味方に置くな部 案件なんですが、まぁ敵にもいるから許す()
対面はできなかったんだけどね。世の中そう上手くいかないですね()
私どれくらいアリス対面してないんだろう。下手したら1ヶ月くらいしてないんじゃない?
まぁそれはさておき、レベルアップ経過時間から。
これ見てみると、この試合は結構ばらけてますね。ほぼ同時に行ったところがあれば自軍が先行してるところもあり、かと思えばその逆が出てきたり。

あとは個人戦績も見てみましょう。まず目に留まるのは兵士処理176という衝撃的な数字ですよね()
これ実はファイター以上に兵士処理してるっぽいです。お前今日はリンちゃんさん使った方がよかっただろ(まぁデイリーはサポーターだったんだけど)
ほんでキルデス±0なので今日もアリスに踏まれてません。悲しきかな()
SS被ヒット数は3回、DS被ヒット数が1回です。まぁいい方でしょ

そんな今日の試合で「エピのランク上がるかな?」とか思ってたんですが、 ほんのちょっっっと足りなかった!!!!!
めっちゃウザいやーつ。ちょっとでも拠点殴ってたらランク上がってた?()

P.S. コメ返しコーナーです。コメント2個来てるんですが、2つ目だけご紹介しますね

#少年よ助詞はTwitterに置いてこい推進課 
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧さん課長ですね。就任おめでとうございます
これからは多様性の時代ですからね。そういう癖とかもそうですけど、もっと広い範囲で「多様性を認める」ってことが求められてくるようになると思います
性の多様性とかもそうですし、それこそ国籍や文化の壁も越えていく時代だと思いますよ
炊飯器の話題なんですが、鍵垢が絡んでくるとTwitter埋め込みとかが面倒臭くなると思って書かなかったんですよ。
まぁ軽く事の顛末を説明しとくと、
・私が昨日の朝2時過ぎに「5時前まで白飯炊けないの辛すぎる」とツイート ・ツリーに「炊飯ボタン押したらいいんか?」と書いたところまりもんさんに「ものは試しに押してみようや」と言われ、押してみるも無反応
・ここでミライユリさんに「取り消しを押してから炊飯ボタン押してみたら?」と言われ、 ・やってみたら炊飯開始できた という感じです。炊き立ての白飯は美味しかった… 私覚えましたよ。予約をキャンセルしてすぐに炊飯開始したいときは「取消」→「炊飯」だって
作成日時:2024/02/27 22:31
コメント( 3 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2月28日 3時5分

これが鍵アカウントの宿命……
手間が増えるけどスクリーンショットが…(元凶)

ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2月28日 6時36分

ワンダー部の記事を書いていて夜遅くなった時
ふとXの二人のやりとりを見つけて、横から入ってしまったんですよね…
この方法試してみたらと書きました。
かなり眠かったのでそのあとの記憶はあまりないです…
ページあとちょっと…次戦のランクアップ頑張ってください!

アッシュ
アッシュ
2月28日 9時3分

ファミコンのドクターマリオはよくやってましたね。
LOWとMED(MIDだったかも)は24までクリア(20をクリアすると21、22と続く。24クリアすると再び24ループ)。HIは15クリアが限界でした。

コメントするにはログインが必要です
シェア