238

ファイター絶不調期

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。学校の図書館にある本でお馴染み(???)5分後シリーズがゲームになってておったまげたしづきモバイルです。 しかもお値段、なんと5,000円。高すぎません?()
ちなみにどのくらいのボリュームかと言うと、1話5分のストーリーが100本入ってます。つまり全話読破するのにかかる時間は(ロードなどの時間を考慮しないものとすると)500分、8.333333…時間となります。
5,000円と言われるとうーんって感じですよね。ちなみにこれ今日のまいにちカウントダウンとは全く関係ないです()
完全にお寝坊やらかして日付跨ぎコース確定したので、 今日(昨日のだけど)のまいにちカウントダウンはその事自体がネタです。 時の流れは早いもので放送まであと2週間です。そういえば今日(昨日だけどさ)テストだったんですが、ある休み時間に教頭先生に呼ばれまして。
何かと思えば放送で出るネームプレートの名前に誤りがないかの確認でした。それで先生「急ぎ他の3人にも間違いがないか確認取ってくれ」と。
でもその日テストやで。皆休み時間はテストの復習か勉強してますよ()
ということで確認は先生が取ることになったんですが、そういう事がありましたというお話です(???)

ワンダーの話もしていきましょう。言ってなかったんですが、3/10配信するかもしれない ちょうど舞闘会もありますし。まぁ配信するとしたら普段より短い配信にする予定ですが
んでその舞闘会に向けてファイターの調子も上げていきたいところなんですが、今日もなーんか上手くいかない。
とりあえずリザルトから見ていきましょう。

今回は個人戦績から見ていきますか。兵士処理は139でファイターとしては普通かちょい少ないくらい?
キルデス±0、SS被ヒット数3回のDS被ヒット数5回です。ちょっと兵士処理が少ない気はするけど、まぁそう悪くはない感じ。

話は変わってレベルアップ経過時間。これが最初と7→8以外は結構遅れ取ってるのよね()
これが大きな敗因と見てほぼ間違いないでしょう。にしてもこれ綺麗に最初と最後だけ先行してんの()
面白い経過ではありますが、先行しないことに勝てないですからねぇ。なんだかなぁって感じ

P.S. このファイター絶不調の状態でシャリス対面をしたらどうなるのか…やってみたいですね
それはさておきコメ返しやっていきましょう。今回3つあるので順番に行きますね

鍵垢でスクショって、ええんかね?と思ったんですが確かにコソコソやる鍵垢じゃないですしね。
いわゆる「スクショしてもいい鍵垢」とでも言いましょうか。今度からはスクショして貼ることにしましょうかね()

次のコメントに行きましょう。

そうですね。最初はまりもんさんと2人で会話してたんですが、途中でミライユリさんも参加して3人になったんですよね。
賑やかさが増すしご飯も炊けるしでいいことづくめです。ただこのツイートから先の記憶は曖昧なようで() あの後私が「でけた!!!」っつって動画貼って、それにこう返して夢の世界に入っていきましたよね。 いや「~よね」って確認する感じで言っても覚えてないか。入っていったんです()
ページは本当にあと少し。絶対次戦で上がってやるぞ!!!!!

最後のコメントです。

ゲーム上の表記は「MED」っぽいです。ただ「Mid」も「中間にある、真ん中の、中央の、中間の」って意味っぽい
ややこしいわ。外人にとって日本語が難解なのと同じように、日本人にとっても英語は難解です()
まぁまず日本語と英語は文の並びが全然違うしね。
(例:「私はゲームをすることができます」の場合)
日本語:ゲームすることができます
英語:I can play games.

にしてもLOWとMEDで24行けるの凄いですね。今の私にはできませんよ()
ただHIはやっぱり難しいそうで、15までしか行けないらしい。私は普段LOWでやってるんですが、相当早いんでしょうね
作成日時:2024/02/29 01:45
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア