あわびおわびと訂正】
2/29の投稿「うるう日の奇跡」に使用したサザエさんの次回予告風画像に誤りがございました。誤りを訂正した画像がこちらになります

ついでに文字のサイズを本家に近づけました。
皆様に誤った情報をお伝えしてしまったことを、ここに深くお詫び申し上げます。

どうも皆さんごきげんよう。インターネットは案外不安定なものだと思ってるしづきモバイルです。 今日のまいにちカウントダウンはワンダーが落ちやすいっぽい事象がネタ。私は正常に試合を完了できたんですが、結構みんな落ちてるっぽいのよね
ちなみに私も数回鯖落ちでCOM戦に転送されたことがあります。確か全部去年の冬だったかな() 明日以降もサーバーが不安定だと私もヤバいかもしれないね。
(ラジオ(スペース)情報:8時ぐらいから酷かったらしい。原因はセガの鯖?)

ではワンダーの話もしていきましょう。今日の試合こそ通信エラーで消し去ってしまいたいわ()
リザルトから見ていきましょう。

これもまたゲージがねぇ。やっぱレベルアップ経過時間がエグいことになってるのよ
3→4間以降がもうカオス。しかもレベル8いってないし
まぁ経験値拾うのも一種のファイターのお仕事かもしれないので、そうなると私が反省案件になります()

個人戦績も見てみましょう。兵士処理は157でファイターとしては普通かちょい多いくらい?
キルデス±0、SS被ヒット数4回のDS被ヒット数5回です。ちょっと多いけど特段多いってわけじゃなさそう
数字としてはあんまし悪くも見えないんですが、ここ最近ファイターを使うと担当レーンがボロクソになる問題あるんですよね()
これなんでなんだろうね。舞闘会配信でたぶん1回くらいはファイター使うだろうんで、皆さんにアドバイスしてもらいましょうか。

P.S. コメ返ししていきましょう。

そういえば私も3連敗中なんですよね。これどこまで続くやら()
あの試合の敵アリスは結構強かった疑惑?なおさらアリス対面したなってくるわ()
あとは私が真ん中で1vs3とかいう無理ゲーを強いられてたという。たまにあるよそういうの
「俺サポーターのはずなのになんでこんな1人で戦ってるんだろう?」って思うこと。そしてそういう時は大抵1vs2とかさせられてるんだよね
別にその相手の2人がアリスかシャリスなんだったら百歩譲って許しますけど、それ以外だと普通に無理ゲー()
ほんで最後の1行ね。クエスチョンマークいらないですよそれ()
何ならもう1回同じキーを押してエクスクラメーションマークに変えていただいても結構です()
作成日時:2024/03/01 23:29
コメント( 2 )
8Bit
8Bit
3月2日 8時1分

どちゃくそ煽られていた中央Jです…
対面ウィキにボコボコにされました、申し訳ない…マチアリでした…(泣)

しんまい。
しんまい。
3月2日 10時23分

8Bitさんの隣で観てました👀
ありゃした。来るかな来るかなとわいわいしてました🐱コナカッタ…
過去に対面した記憶(サンドVSリン)からですが…ちょっとアドバイスです。
『足回りの良さを活かして、キャストダウン取りや牽制動作を誘うようにもっと前へ前へ踏み込んだほうが良いです。相手のFに圧をかけるくらいでないとスキル型Fの『リン』はとても厳しい環境だと思います。』
とてもとてーも抽象的ですが参考になれば幸いです🙇💦

8Bit
コメントするにはログインが必要です
シェア