197

うるう日の奇跡

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。ラジオというものをほぼ聞かないしづきモバイルです。
私に限らず最近の人はほとんどそうなんじゃないかな。何なら今の若者はテレビも見ないって人なんかも多いですよね。
そんな私ですが、今日のまいにちカウントダウンは「ラジオ」がテーマ。 というのも、今日のお昼の放送で先生たちがラジオやってたんですよ。オールナイトニッポン的な感じで()
ちなみに番組名は「オールデイズ○○(学校名)」。めっちゃ面白かったですよ()
リクエスト曲のタイトルをめっちゃ間違えるし。「鉄骨娘」→「筋肉娘」とか「だんご3兄弟」→「ダンゴムシ3兄弟」とか()
そして最後には「さ~て、来週のサザエさんは?」って言って次回予告まで始まりましたからね。ちなみにこの3本でした

ちなみにこのコラ画は昼休みにちゃちゃっと作り上げたやつです()
本当はもうちょい春っぽい素材が欲しかったんですが、転がってなかったのでしゃーない()

ワンダーの話もしていきましょう。今日はエピ使いました
残り数十ページ稼げばランクアップというこの超重要な局面で、どんな試合結果になったのか?リザルトから見ていきましょう。

今回のポイントは、
・予想外の対面
・しづきモバイル、アリスに踏まれる
・ミライユリさん、マッチングありゃした
の3本です。(サザエさんの次回予告風)
まずは大まかに戦績を見てから、これらのポイントを見ていきましょうか。
まずレベルアップ経過時間についてですが、3→4→5間は自軍が先行しているもののそれ以外では遅れを取っています。これは敗因として1つ大きいものでしょうね
それから個人戦績ですが、兵士処理は119とサポーターとしては普通。
でもキルデスが-2なのはサポーターとして致命的です。特に死ねないサポーターことエピーヌでこれは()
ほんでSS被ヒット数11回ね。多すぎか?
それに対してDS被ヒット数はたったの1回。この落差はいったい何なんだ

ではここからはそれぞれのポイントを詳しく見ていきましょう。
・予想外の対面
私最初に今回のメンツを見た時に「おっ!アリス対面できるやん!」って思ったんですよ。
アタッカーは2人いますけどこの場合だとジョーカーの方が端適正高いよなぁと。でもそんな予想を裏切り対面にやってきたのはシレネとジョーカー()
いやいやいやいや。完全にアリス対面ができるものとして作戦を立てていた私は狐につままれたような気分でした()
それによって私のペースが崩されて今回の不調につながった可能性はありますね。

・しづきモバイル、アリスに踏まれる
自分が考えていた作戦は全く役に立たなくなってしまったわけですが、それでもまぁ戦えてたと言えば戦えてたんですよね。
一時は自軍が優勢だった時間帯もありましたし。ただそれは長くは続かなかったんですけどね
そんな中全く予想外の出来事が。何も知らない私にWSアリスがドンドンドンドーンとやってくるわけですよ。
2月最後の日、しかもうるう日に踏み潰されるなんてそんな奇跡あります?これはまさに「うるう日の奇跡」ですよ。
リプレイの保存忘れたので映像はありませんが。あれ後から保存できるようにならないかね
システム的に難しいのかもしれませんが。イメージ的にはOfficeの自動保存的なやつ

・ミライユリさん、マッチングありゃした
第4回「今日のマチあり」のコーナー。(もう書いちゃってますが)今日はこの方です。

ミライユリさん マッチングありゃした! ​​ちなみに​​​​​第0回(仮)に続き2回目です。どうも7時ちょい過ぎくらいに行くとミライユリさんとのマッチ率が高いっぽい?

P.S. 今回はコメ返しありません。いいねは3つついてるんだけどなぁ()
にしてもなんか話し尽くしちゃった感ありますね。コメ返しの代わりにする話がない()
追記欄が少々寂しいことにはなりますが…ここらへんで終わっときましょうか()
作成日時:2024/02/29 22:21
コメント( 1 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
3月1日 17時52分

マッチングありがとうございました!(ありゃした)
この日は全然勝つことができませんでした(1勝5敗)
この試合自分もアリスが前に出てきてやられた感じでした…
しづきさんが中央で1vs3されていて申し訳なかったです…
(アリスに踏まれておめでとうございます?)

コメントするにはログインが必要です
シェア