201

目指せラッキーボーダー!(n回目の挑戦)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。ソラカメが日曜日に届かなさそうでちょっと萎えてるしづきモバイルです。
中高生ニュースの放送とどっちが先かねぇ。そんな今日のまいにちカウントダウンは「卒業アルバム」がテーマ。 やっぱり「寄せ書き」って卒業前の風物詩ですよね。とか言って小学校の頃は全然しなかったんだけど
あとは記念撮影とか?実際当日も記念撮影の時間あるらしいので、親にiPhone 7と自撮り棒持ってってもらっとこ()

ではワンダーの話をしていきましょう。ちょっと宣伝なんですが、3/10にワンダー配信します! もうすぐですよ。皆さんにたくさん中高生ニュースの見どころをお伝え出来たらな~と思っていますので、中高生ニュースの放送と合わせてどうぞお楽しみに!
そしてもちろん「ワンダー配信」ですから、舞闘会も頑張っていきたいと思ってます。目指せラッキーボーダー!

そんな舞闘会の初日ですが、結果は散々なものに。
出だしから暗雲が立ち込めます。リザルトから見ていきましょう

まずはレベルアップ経過時間から見ていきます。
これがほとんどの地点で先行されており、おのずと「相手に有利な試合」が形成されていったことが推測できます。
それでも真ん中のレーンは結構粘ってた印象あるんですけどね。ということで次に見ていくのが個人戦績。
兵士処理は131とサポーターとしては普通かちょい多い程度の数字ながら、なんと兵士撃破はチーム1位。
いやファイター仕事せい。ていうかシャリス対面したかったんだけど
それ以外を見てみると、キルデスは-1。ただその後ちゃんとWSやかけ直しでリカバリーできてるのでそこは○
ほんでDS被ヒット数1回まではいいんですが、驚異のSS被ヒット数17回を記録()
まぁ1回が3回だからね、しょうがないね()

P.S. コメ返しコーナーもやるんですが、その前に昨日の補足。
教えてもらったエピのアラミスビルドを組むべく百合を探したんですが、まさかの未所持であることが発覚()
何か別のアシストで代用できそうならいいんですが、できなさそうなら現状のビルドを維持で行きます()

ほんでコメ返しをしようと思ったら、コメ返し用のスクショを撮るスマホさんChrome起動できなくなっちゃった() なので久しぶりにパソコンのFirefoxを使ってスクショします。ちなみに今日は1つだけね

言うてこの前の試合は最後に敵の小拠点壊してましたやん。確かあれがあの試合唯一の拠点破壊やで
まぁ次回は勝てるように頑張りましょ。あと関係ないんですが、キャッシュ消して強制終了したらChrome起動したわ()
作成日時:2024/03/08 22:54
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア