206

I have to register my cherry blossoms

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。最近全然ウェザーリポートしてないしづきモバイルです。
考えてみれば私の初リポートって2023/3/24なんですよ。そろそろウェザーリポーター歴1年じゃない()
リポート始めて数ヶ月は最低でも1日1リポートはしてたんですが、最近全然リポートしなくなっちゃって。
そういえば1回だけウェザーニュースLiVEで紹介されたこともありましたっけ。懐かしいなぁ()

さて、今日のまいにちカウントダウンは「マイ桜」について。 まだマイ桜登録してないのはさすがにマズい気がする。そろそろ咲き始める頃やぞ()
明日ワンダー配信行くついでに登録します。ただ見守り続けられるかは別問題(昼間に適当に見に行くか?)

ではワンダーの話をしていきましょう。今日も負けたことにより、順位を上げてラッキーボーダーに乗せることが絶望的に。 かといって順位を下げるって、わざと負けるわけにもいかないしさ。
どうしましょうかねぇ。運を天に任せるしかないかなぁ()
そんな今日の試合がこちら。

これもまたレベルアップ経過時間がすごいことになってますねぇ。試合の要3→4間以降全地点で先行されてる()
そして個人戦績もなかなかにわや。兵士処理124はファイターの数字じゃないし、SS被ヒット数13回も頭おかしい()
キルデス±0とDS被ヒット数0回はいい感じなんですけどねぇ…

P.S. 今日はコメ返しありません。マチありのコーナーもないので、ここに書くことが None。
まぁ明日配信ですし、質問募集でもしましょうかね。答えれる範囲で何でも答えますので、どうぞお気軽に書いてってくださいな
作成日時:2024/03/09 22:30
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア