222

もう絶対に負けられない

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。せっかく届いたソラカメが全然セットアップできないしづきモバイルです。 繋がらないことまで動画にしたら、10分くらいでいい感じの尺になったのでここまでで1回動画公開しました。
今日の投稿の公開がバカ遅いのは動画編集してたからです。正直エンコードが一番ダルい()
エンコードって完全に待ち時間ですからね。この動画だと普通に10分とか15分くらいかかってるので、動画の実時間以上にエンコ時間が長いのよ()

ではワンダーの話をしていきましょう。今日は珍しくフルマッチしたんですが、勝てなかったね()
ランクはギリギリ下がらなかったけど、次負けたら200%ランクダウン案件。まぁ今日のリザルトから見ていきましょう

Q.なんかもう色々酷いな
A.1つずつ説明していきます
はい。だってまず見てよ兵士処理60って数字を()
これでも持ってたの端レーンですからね。ちょっと少なすぎです
まぁこれは間違いなく下方された影響出てるでしょうね。明らかに前みたいなスキルの使い方とかできなくなったもん
ほんでキルデスが-1ね。まぁ±0に越したことはないんですが、-1なら(私的には)ギリギリ許容範囲
んでDS被ヒット数0回でいい感じなんですが、それとは対照的にSS被ヒット数17回という()
これは結構アナピの横槍があったことが影響しています。1回が3回だから()

P.S. ねむい
作成日時:2024/03/16 00:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア