277

ポンコツかよ!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。Windows Updateに作業途中の内容を全部消されたしづきモバイルです。 編集プロジェクトは編集ソフトの自動バックアップ機能から復元できたんですが、ナレーション原稿は復元できず書き直しコースが確定() まぁ復元するすべもないので書き直しましたよ。結構大変だったんだからな()
そんな(原稿を2回書いた)ソラカメ紹介Part.2は近日公開予定。お楽しみに

ではワンダーの話をしていきましょう。今日こそエピーヌ使ったので、 負けたら降格確定という。そんな試合がどうなったか、運命の結果発表―!!!



ちなみにこれは自分に向けた言葉でもあります。兵士処理68でSSに15回当たり3デスしてるエピーヌはかなーーーりポンコツです
まぁアタッカーがよく死んでたから1vs2の状態が長かったのが理由として大きいんですけどね。もう見てよこれ() リザルトの数字はボロボロでも、なんだかんだ言って私も頑張ったは頑張ったのよね()

P.S. 今回もコメ返しなし。そういえば皆さん「もじぴったん」って知ってます?
クロスワードに似たゲームですが、もっと自由なんです。例えばこの「□あい」という言葉、この四角の中に皆さんだったらどんな文字を入れますか?
色々入ると思います。そしてもじぴったんではそれがすべて正解です。
一通りの答えを探すのではなく、「もじぴったん」は、ぴったりの言葉をひらめくのがとっても気持ちいいパズルゲームなのです。

ただ、結構自分の周りだと知名度が低いんですよね。なんだかなぁって感じ しかも、言葉を自由に作れるので「連鎖」もすっごく気持ちいいんです。
例えば「あ□どん」の四角に「ん」を入れると「あん」「あんど」「あんどん」の3つの言葉ができます。これで3連鎖ね。
当然、やろうと思えばもっとたくさんの連鎖を作ることもできます。この連鎖を支えるのがゲームに収録されたオリジナルの辞書。
なんと最新作の「ことばのパズル もじぴったんアンコール」では13万語以上の単語を収録!お堅い言葉だけでなく、流行語、さらにマニアックな用語など普通の辞書には入っていないような言葉もいっぱい入ってるんですよ。


…あれ?この投稿いつからもじぴったんの紹介になった?()
作成日時:2024/03/17 22:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア