どうも皆さんごきげんよう。今日(昨日だけど)公立の合格発表があって、そこで入学に関する資料をたんまりもらってきたしづきモバイルです。
それに高校で使うパソコンのことも載ってたんですが、予想以上の産廃だった() 動作クロック1.1GHzはもう現代じゃ通用しないだろ。一応ターボブーストは2.8GHz出るらしいんですが、それでも15年くらい前のCore 2 Duo T8100と大差ないのヤバすぎ() しかもこれ一応工業高校ですからね。ヤバすぎるでしょ()

ではワンダーの話をしていきましょう。チャレンジBOX強化が始まって誰使ってもよくなったので、ちょっとファイター練習の旅にでも出ようかなぁと。
ということでリンちゃんさん使ってきました。リザルトから見ていきましょう

これが負けるんですよねぇ…
何連敗したとかもう数えたくねぇ。でも見てみたらすごいことになってましたよとは報告しておく しかもこの試合は滑り出しがすごい順調だったんですよ。レベルアップ経過時間見てもらえれば分かると思いますが、レベル5までは大きく先行こそしていないものの自軍が若干先行してるのが分かります。
んで問題はレベル5→6間。何があったかは不明ですが、ここで大きく遅れを取った結果試合の主導権を奪われたという格好だと思われます。
まぁだいたい想像つきますよ。ドロシィが死んで1人で2つのレーンを背負わないといけなくなってキャパオーバーって感じでしょう。
逆にそれ以外ありえなくないですが?自分はこの試合で死んでないし、SS/DSの被ヒット数も1回/4回でそんなに多いわけでもない。
兵士処理も169してますしね。マジで考えられる原因がそれしかない

P.S. 今日もコメ返しなし。最近コメ返しもなければアリスに踏まれてもないんですよね()
そろそろアリスかシャリスに踏まれたいです()
 
作成日時:2024/03/19 03:52
コメント( 1 )
アッシュ
アッシュ
3月19日 19時20分

そのChromebook高すぎでしょ!?(汗)
あまりノートPCはわかりませんがAmazonで似たような性能のChromebookが2~3万でした。
学校指定品というのはお金がかかる物なのですねぇ…。
私も(ゲーミング)ノートPC買いたいと思ってはいるんですよね。高くてなかなか踏ん切りがつかないのですが…

コメントするにはログインが必要です
シェア