237

「アリス対面最強の男」の致命的すぎる弱点

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。今日でワンダー歴3年なしづきモバイルです。
3年で本当色々変わりましたよね。私がワンダーを始めた店からはワンダーなくなりましたし()
3年前の私もまさかワンダー部で前人未到の1000投稿を成し遂げるとは思ってなかったろうに。本当、人生って何が起こるかわかりませんね()

そんな今日ですが、まりもんさんのフレマに参加してきました。あの人今投稿溜めてるみたいなので、まりもんさんの投稿がいつ出るかはわかりません()
フレマの戦績は4戦3勝1敗。ずっとエピ使ってたんですが、特に前半が結構覚醒してたね
主に格上の方が相手だったので、これは素直に凄いと思う。ちなみに総合戦績は8戦6勝2敗(うち冒険譚3戦3勝)です
リザルトは何の試合を貼りましょうかねぇ。まぁ動画買ってきたこの試合にします?

ちなみにこの試合は過去一で「百年をかけるのに失敗した試合」です。なんですか百年の使用回数6回って()
聞いたことねぇよ。普段は多くても3,4回とかそんなもんなのに()
んで兵士処理128ね。まぁこれはサポーターなら普通くらいでしょうよ
SS被ヒット数6回…ちょっと多いかな?DS被ヒット数は1回でいい感じ。
んで2デス?いつも言ってるけどエピで2デス以上は許されてないから()
ちなみに両方アリスだったりします。言うなれば「踏まれたりびっくりさせられたり」ですかね。
まぁ動画見る方が早いです。下に貼っときますね
これ見てもらえれば分かると思うんですが、2回とも森の中からやられてるのよね。やっぱりアリス対面最強とて森からの奇襲には弱い
なんか前にも何回かそういう事ありましたよね。
最強を名乗るにあたりこの弱点は致命的すぎる。今後研究を進めていきたいところ

P.S. コメ返しやっていきましょう。

そうですね。ここ最近ファイター使ってるとだいぶ前に出てる実感はあります
ステップバイステップで上手くなる。ということで次に意識する点が「SSでキャストを刺す」ことらしいです。
これはなかなか一筋縄ではいかなさそう。ぼちぼち練習していくことにしましょうか
作成日時:2024/03/24 21:48
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
3月24日 23時1分

『フレマ』お疲れ様&マッチングありゃした×5
配信に動画がたくさん溜まってしまったので😨
あとでゆっくり視聴させてもらいます。
また機会があったらよろしくお願いします🙇✨

blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
3月25日 0時14分

アリス踏まれるの気持ち良すぎた!アリスに殺されるならまぁええわ。
フレマお疲れ様でしたー

コメントするにはログインが必要です
シェア