225

今日も今日とてツッコミどころが多い

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。オバケイドロのネット対戦が不安定すぎて我慢ならなくなり、ついにLANアダプタを導入したしづきモバイルです。
とは言ってもSwitch用のLANアダプタはバカ高い。そこでどうしたかというと、中古品が安く出回っている「Wii専用 LANアダプタ」を使用することにしました。
「いくら同じ任天堂製だっつったって、対応してるのかよ!?」と思った皆さん、ご安心を。しっかり対応しています。
100BASE-TXまでしか対応していないので、通信速度の理論値は100Mbps。ただ私の部屋のネットワーク環境は中継器とスイッチングハブが100Mbpsまでしか対応してないので、別に問題はない()
いい加減理論値1Gbpsの環境を作りたいんですが、中継器とスイッチングハブの交換となると結構お高くつくんですよね()
もうちょい今の環境で耐えることにします。まぁ理論値で1Gbpsあっても実際は数百Mbpsで頭打ちなんですけど()

ではワンダーの話をしていきましょう。「お前昨日の投稿はどうした!」って話なんですが、冒険譚なので() あとは格付け見てた。終わった後ずっと熟睡してたわ()
浜田餃子もどっかのお店で商品化されるんですかねぇ。まぁそれは置いといて、今日のリザルト見ていきましょう

Q.今日も今日とてツッコミどころが多すぎる
A.なんでなんでしょうねぇ(すっとぼけ)
はい。SS被ヒット数24回はいくら相手がピーターだっつったってぶっ飛んでるでしょ()
しかもWSを使い忘れるという大失態。ていうかWSの存在忘れてたね()
たまにそういう試合ないですか?「WSの存在を忘れる」って言う(ねぇよ)

まぁ他のところも見ときましょう。兵士処理は157で、2vs2であることからサポーターながら結構多い数字であることが分かります。
んでキルデスが-1ですよ。もう察しがついてる人もいるかもしれませんが、アリスに踏まれてきました()
なにぶん少人数マッチ用のマップって狭いので、敵アリスがWSを使ったことに気づいたとしても逃げられないことがあるんですよね。
あっちゅー間に追いつかれて、そこからはWSアリスにされるがままでした。まぁ「アリスに踏まれて死ねるんなら本望」って迷言も生まれるくらいですし、 私的には別に踏まれることは大歓迎なんですけど()

P.S. 「お前が良くてもチームが困るだろ!」と言うクレームはお受けできません。そんなこと私が一番わかってます()
ではコメ返しやっていきましょう。

マッチ率とお天気の関係ってのもありそう。今週は毎日どっかで雨降ってる感じしますからね()
ていうかサポーターってそんな少ないのか。使うロールによってもマッチ率変化する説ないですか?
1人がサポーターを使うと、敵側にも対になるサポーターの人が必要になりますからね。その「対になるサポーター」がいなくてマッチ成立してない説もある
かといってロールが不均等なマッチを許可してしまうと無茶苦茶なことになるのなんか目に見えてますしねぇ。難しいところ
ていうか今度協奏があるじゃないですか。金帯の裏全国絶対マッチしないと思うんだけど()
かといって00協奏やるのもなぁ。私はアンチ協奏を推進してますから()
作成日時:2024/03/27 21:55
コメント( 1 )
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
3月27日 22時33分

今日は昼間?夕方?から天気が回復したおかげなのか、18:30~人が集まった模様です☀️
徒歩勢や自転車勢のフットワークが軽くなっているのだと思われます(たぶん)☺️
今週の遭遇率が高いロール※月火水夕方集計
『F』→『A』→『S』
『S』は1Sでしかマッチング成立してないので、相当少ないと思われます。
今回は野良だと刈られてしまう4人協奏なので、もしかしたらマッチングチャンスはあるかも…。

コメントするにはログインが必要です
シェア