どうも皆さんごきげんよう。昔はたらく細胞の映画が見に行きたかったけど近所の映画館でやってなくて、親に結構遠くまで連れてってもらったことがあるしづきモバイルです。
その時にツイートしたこれは当時のフォロワー数にしては伸びた(40ちょいいいねがついた)ある種私の思い出のツイートです。 そんなはたらく細胞のアニメがEテレで再放送されるっちゅー噂を聞いて、レコーダーで録画しよう!ってなったんですよ。
でもうちのレコーダーは録画モードがよーけあるもんで。

「DR」で録画するのもちょっとなぁって思ったので、ちょっと画質を下げることに。
そこでアニメはどれくらいまで画質を下げれるのか検証しようと思って、その時たまたま放送してた「NieR:Automata Ver1.1a」を実際に様々な画質モードで録画して試してたんですよ。
んでその最中に「画面表示」ボタンを押してたらですね、 まさかの番組名「ETV特集」☆
どんなバグやねん!って思いましたね。EPGでは正しい番組名だったんですが、画面表示で番組名を出すとETV特集になるという()

ではワンダーの話をしていきましょう。今日の「マチ速」からいきますよ
「17時半~18時」の時間帯で検証。今日はまた面白い結果が出ましたよ 17時54分にフルマッチしましたが、今日は金筆が私だけという。味方さんなんかごめんなさい()
それからマチ速fromしんまいさん 4月4日号も見ていきましょう。 やっぱルビーが一番多いのは金2紅6のマッチ(19時~19時半)なので、金筆が私だけってのはなかなかレアケースでは?
あと今日のルビーの平均人数は4.75人で、昨日の4.4人から0.35人増えています ほんでこれは余談なんですが、私はGoogleアシスタントの代わりにGoogleの「Gemini」っていうAIチャットを設定してるんですよ。
そいつがもう無能で無能で。いちいちアプリ開いてくるのもそうだし、英語で回答してくんなや() とまぁ、Geminiへの不満を言ったところでリザルト見ていきましょう。

まずレベルアップ経過時間ですが、敵軍が先行してるところが多いかな。
それから個人戦績も見ますと、兵士処理は120。サポーターだしこんなもんじゃない?(何ならちょっと多いくらい?)
キルデスは±0ですが、内訳が1-1なのは惜しいところ。そして今日も今日とてSS被ヒット数が16回と暴発しております()
ちなみにこの試合は結構1人でいた時間が長かった印象があります。サポーターを1人で戦わすなやいってのは結構思いますが()

P.S. ゲーセンのイニDとポプテピコラボしてて草。ちょっとイニDやりたなったわ ではコメ返しコーナーです。前回投稿もだいぶ盛況だったので順番にやっていきましょう


そうですね。動画に時間が常時オーバーレイ表示されてるならまだしも、普通は動画だけだと時間分かりませんからね。
ていうかルビー側は金筆とマッチするのCR29以下のみじゃなかったっけ。サンド使ってる限りルビー以上しかいないような()

次のコメントに行きましょう。

金の割合が増えてきた(今日の試合金1紅7)
やっぱ数日そこらのデータではマッチングを語るのには全然足りなさそうです。
ただマッチ率は明らかに改善傾向ですからね。結構いい傾向だとは思ってますよ
待ち時間もだいぶ短いですし。賛否両論ある感じですが私は今回のマッチ変更は公式ナイス!って感じです

最後のコメントに行きましょう。

私はまだ社会に出たことがないピチピチの学生なのでよく分からないんですが、イメージとしてはそんな感じですかね。
ちなみに余談ですが、私の理想の社会人生活は「仕事終わりに閉店までワンダーをする」ことです。
定時が17時だとして、そこで上がって軽く飯でも食ってそこから閉店までずーっとワンダー。良くないですか?
ほんで最高28連敗!?
何があったらそんなに連敗の数字が積み上がるんだ。そこまで行くと逆に気になってくるわな
作成日時:2024/04/04 23:56
コメント( 3 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
4月5日 0時1分

サンドじゃなくて他キャラの練習始めたのでバッチリですよ!

しんまい。
しんまい。
4月5日 8時25分

金1人だけ私もありました😰
ただ間違いなくマッチングはしやすくなっており、長い間続いてくれると『ありがたや~』です🐱
私の若かりし頃の話ですけど…
仕事終わり→ゲーセン→閉店→レジャーランド→朝帰り→仕事
こんなフローもありますよ(≧∇≦)ww是非是非

アッシュ
アッシュ
4月5日 9時56分

別ゲームでの話になりますが、昔は24時間開店しているゲーセンが有り、仕事おわり→ゲーセンで眠くなるまでやる→車で寝る→仕事に行くというのをやっていた事があります。あの頃は若かった…(汗)

28連敗はまぁ…私は疫病神(負け運)ですし?
実際勝率計算したら15%でしたからねぇ(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア