【今日は何の日?】今日は「デビューの日」
今日4月5日は「デビューの日」。1958年のこの日、読売巨人軍・長嶋茂雄さんが開幕戦に3番サードで先発出場し、プロ野球デビューしたことからきています。
この日は新人にエールを送る日とされているそう。皆さんの周りにも、この4月から新たな環境に入った人がいるはずです。
かくいう私もその1人。まだまだ不安なことも多いかとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

さて、そんな今日ですがワンダー終わりの私がふと空を見上げると綺麗な夕焼けが広がっていました。
私もウェザーリポートデビューして1年ちょっと、最近は桜のリポートばっかり送っていましたが…「久しぶりに空のリポートでもするか」と思って、その夕焼けをリポートしたんですよね。
その時は何の気なしに送ったリポートだったんですが、夕食を食べ終わってスマホを見てみるとこんな通知が。

【ウェザーリポート】掲載のお知らせ
しづきモバイルさんのリポートが「夕日・ 夕焼けタイム」に掲載されました。


ん?って思いましたが、どうやら夕方に送ったリポートが「いま注目の空の写真」に掲載されたようで。 このリポート、今確認してみたら24いいねも付いてたんですよね。やっぱ採用されたことのパワー強いわ
最近あんまリポートしてなかったんですが、いい機会ですしこれからはもっとリポートしていきましょうかねぇ。

では今日の「マチ速」をやっていきましょう。今日はこんな感じでした 検証時間帯は「18時~18時半」。18:24にフルマッチし、ルビーは敵・味方それぞれ3人でした。
マチ速fromしんまいさん 4月5日号も見ていきましょう。今日はめっちゃ多いよ() 時間帯別に表で見てみましょう。
時間帯 マッチ人数(左:金 右:紅) 各試合のルビーの人数
19:30~20:00 26 26 35 6 6 5
20:00~20:30 44 35 35 4 5 5
20:30~21:00 26 35   6 5  
21:00~21:30 26 17   6 7  
21:30~22:00 26 26   6 6  
今日一番ルビーが多かったのは「21時~21時半」の区画で、ルビーが7人。一番少なかったのは「20時~20時半」の区画で、ルビーが4人となりました。
それから今日のルビーの平均は(Excelの計算が合っていれば)5.583333333…人と、前日から約0.8人増。前日は4.75人だったことを考えると、本文にもある通り今日はルビーの割合が比較的高いことが見てわかります。
ここからは今日の試合を深掘りしていきます。リザルトから見ていきましょう

結構ゲージが僅差ですが、これは最後の数秒でちょっと拠点を殴れたのが大きいです。あれがあと数十秒早ければ…
レベルアップ経過時間はレベル4からずっと先行されっぱなし。兵士処理は120で、サポーターとしては普通かちょい多いかな?
ただキルデス-1あるのがキツいところ。あとSS被ヒット数12回ってのがちょっと多いなぁ
ここ最近はずっとSS被ヒット数が多い傾向が続いてますよね。これはなんでなんだろうか

P.S. 前回投稿もコメ欄が盛況。ということで順番にコメ返しコーナーやっていきましょう

そういえば言ってはったな。この前のフレマではサンドしか使ってなかったけど()
ちなみに今のところ何々使えそうなんですか?と聞いてみる

では次のコメントに行きましょう。

やっぱルビーの方が人多いからなぁ。金1人はやっぱあるらしい(今日のでもあったし)
ただそれでも「マッチングする」っていう事はすごい大きいですよね。感謝感謝ですわ!(リンちゃんさん)
ほんで「仕事終わり→ゲーセン→閉店」まではわかるんですが、その次の「レジャーランド」って何だ!?
なんかそういう名前の施設があるんですかね。ちょっと分かんないな

最後のコメントに行きましょう。

出ました究極のフロー。さっきのは朝には家に帰ってましたが、もうこれは家にも帰らないよ。
…ちょっと待てよ。これ風呂入るのいつだ?()
まぁゲーセン行く前に近くの温泉にでも行くんでしょう。でもこれ良さそうじゃない?
車にちっちゃい炊飯器とか積んどけば夜ご飯に炊き立てのご飯も食べれますしね。おかずはどっかのスーパーで適当に買えばヨシ!()
今の車なんかコンセントとか普通についてますからね。車を第2の家にできちゃいますよ本当に
んで勝率15%!?!?
今の私の勝率は4割こそ切っちゃってるものの約38%ほどありますからね…って十分低い!!!

キルレシオの値もこりゃだいぶひどいな。どうやら私も十分疫病神だったみたいです
作成日時:2024/04/05 23:43
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
4月6日 1時45分

今日は前半で凹凹の凹だったので…
バーストしてました( ノД`)…
『◯◯レジャーランド』=『長時間営業のゲームセンター』と解釈してもらえればよろしいかと思います。関東は千葉や群馬などにあります。暇があったら調べてみてください。
昔は24H営業店舗が多かったのです☝️ピコーン
『アッシュ』さんのスタイルもしたことありますね(笑)
私は路上なんかで寝たこともあります( ´∀`)

コメントするにはログインが必要です
シェア