ある日お風呂に入っていたらですね、こう思ったわけですよ。
「あれ?まだレコーダーにダビングしないといけない番組残ってね?」と。
そこで調べてみたところ、マイフォルダに入っていなかった録画番組が残っていたことが発覚。 その数、なんと23番組。ちなみに1回でダビングできる番組数は16番組までなので、1回じゃ済まないという()
ただ1日で全部終わらせられそうだったので、深夜3時半くらいからずっとダビングしてたんですよ。
んで2回目のダビング中。ずーっとダビングを見守ってるのもダルいなぁと思って、ダビング中にテレビの電源を切れないかggってみたらなんか電源切ってよさそう。
ということで電源切ってダビングさせてたんですよ。んでお昼になってダビングが終わったか確認するために入力をレコーダーに切り替えたら「通信が切断したため、録画を停止しました。」というエラー() ただ一応心当たりはあります。今日は朝8時から録画予約が入ってて、それが優先されてダビングがキャンセルされた可能性はありそう。
ていうか説明書にも「※ USBハードディスクへの録画中はダビングできません。」って書いてあるしね。何にせよ本機からのお知らせに何か入ってないか確認することにします()

では今日の「マチ速」です。Twitter埋め込みの仕様的にマチ速fromしんまいさん 4月6日号を貼れば自分のマチ速も出ると思うので、ちょっとやってみますね 今日の検証時間帯は「17時~17時半」。17:11にフルマッチし、ルビーは敵・味方それぞれ1人でした。今日は金筆の割合が多かったですかね
マチ速fromしんまいさんでは「14時半~15時」の検証時間帯。3vs3マッチとなり、2試合とも金筆・ルビー筆が3人ずつで綺麗に分かれている結果となりました。
また2試合目では金vs紅となったようです。こういった現象はあまり起きないと思われます
少人数マッチにおける検証も進めていきたいところですが、マッチ率がかなり上昇しておりそもそも少人数マッチがかなり少ないためこれはかなり難しい検証になりそうです

ここからは今日の試合を深掘りしていきましょう。早速リザルトです

やっぱりここ最近の課題は「後半」ですよねぇ。今回の試合はレベル5以降ですが、レベル4とかレベル5とかからレベルアップ経過時間が先行されちゃう。
ほんで今回は個人戦績もかなりヤバめ。兵士処理88はサポーターなら普通くらいかとは思うんですが、やはりキルデス-1が痛い。
ただし今日はSS/DS被ヒット数が4回/3回と、前回などとは異なり少なめで推移しています。
これはいい感じですので、この調子で好調に持って行きたいところ

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。今日は1つだけです

「レジャーランド」というのは長時間営業のゲーセンということで。Googleマップで調べてみたらこんな感じでした

1個だけキャンプ場が混ざってる気がしますけどね。ちなみにこの検索結果にあるレジャーランドは軒並み23:55あるいは0:00に閉店するらしいですが、私の現ホームのGiGO倉敷(とそのすぐそばにあるアミパラ倉敷)も閉店時刻は0:00という()

昔は24時間営業が多かったみたいだけどねぇ。やっぱ昔は何でも24時間化されてたから()
にしても、路上で寝るってどんだけやねん()
何があったらそんなことになるのかちょっと気になりますけどね。
作成日時:2024/04/06 22:30
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
4月6日 22時59分

まとめありがとうございます🙇ペコペコ
少人数が発生した時間帯は危険があるかもしれないので、検証をしたいですが…出来れば避けたいところ😨ホンネ
待ち時間の上限が5分程度であるので、偶然がいろいろと重なると少人数即マッチングや格差マッチングなどに遭遇しそうな予感がします😱
良いか悪いかはわかりませんけど、24H営業スタイルは衰退してきました。近所の🏪(7ELEVEN)で早く閉まる店舗もあります。
それは若かりし頃の話し…
『どうせ明日もゲーセンに来るんだし…ここに泊まればいいんじゃね!?』的な感じで港や駅前にに友人と雑魚寝してました。
寝る前まではカードゲーム(遊戯王)とかわいわいやってました。
※当時、夏休み中の学生であり自転車族であった為、家に帰るのが面倒的な感じでした(汗)

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
4月6日 23時9分

先日はマチありでしたー(4月5日の試合のルカン)
あの試合に関しては…うん、Jが強かった
あとはジュゼがしっかり悠久勝ってたのがデカかったですわ
尚、試合録画したけど録画ストックと時間が無くて…動画編集せずに記事書こうか悩んでますわ
ま、そんなことはさておき、レベル経過を見る限り4先行は出来てるけど相手の4→5が早いのでこのタイミングで誰かやられたんじゃ無いでしょうか?
対面に妲己が居るんですが、こいつレベ4と5で圧がかなり変わります。
その理由はネコソギ、通称ファイアバーですね、兵士処理出来るわダメクッソ痛いわでほんとにこの差が大きいです。
まぁ、そこからズルズルと…といった感じかな?一応6から7が短いからそこで誰かがキル取ってくれてそうですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア