200

お前は死ぬなやい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。入学式だけで結構疲れちゃったしづきモバイルです。
久しぶりに学校に行ったからか、全く新しい環境になったからか…めっちゃ疲れて、ゲーセン行く前も行った後もめっちゃ熟睡でした()
まぁこれから何週間かかけて馴染んでいけたらと思ってます。新しい生活リズムが確立されるまではワンダー部の投稿が日付跨いだり、飛んだりすることがあるかもしれないけど許してくれ()

あと予告なんですが、4/18・19にさっそく宿泊研修があるんですよ。
19日は帰宅時間によってはワンチャンゲーセン行けるかもしれないんですが、18日は100%ゲーセン行けないので知っといてくださいな

では今日(昨日なんだけどさ)の「マチ速」です。 19:03にフルマッチ。ルビーは敵に3人、味方に2人となりました
マチ速fromしんまいさん 4月9日号も見ていこうと思ったんですが、データの多さ故に平均を求める式が長くなりSiriで計算できないという緊急事態() ということでこの画像をGoogleレンズにかけ、私が喋った計算式のみを抽出して計算したところ平均は「4.85714285714…人」でした。
ルビーが一番多かったのは「18時半~19時」の区画の7人、一番少なかったのは「18時~18時半」の区画の3人でした。
今回特筆すべき点は「19時~19時半」と「19時半~20時」の区画で、金とルビーが半分ずつの試合が5回連続していることが見て取れます。
このことから、旧来から金帯でマッチングしやすい時間帯と言われていた「19時以降」の1時間では、金筆のプレイヤーが多くきれいに人数分けができるのではないかということが推測できます。

ここからは今日の試合を深掘りしていきます。リザルトから見ていきましょう

この試合はマジで惜しかった。それだけにマジで悔しいんですわ()
そのゲージ差はわずかに2%。おのれキルデス差~~~!!!!!()
とりあえずレベルアップ経過時間と個人戦績を見てみますけど、レベルアップ経過時間は後半から少しエンジンがかかった感じ。実際(後述しますが)試合終盤に逆転のチャンスもあったしね
兵士処理は146で、これはファイター以上に兵士処理して「兵士撃破数1位!」を取ってたりします()
キルデスは±0(内訳1-1)で、これもこの試合で「キャスト撃破数1位!」を取ってたことから1キルが最多ということが分かります。マジかよ
SS/DS被ヒット数は2回/5回。これはまぁいい方じゃないでしょうか

そしてこの試合の終盤、逆転のチャンスについて。
それはもう試合も終わるかというところ。「あの拠点さえ破壊すれば…」という状況だったが、最後の一撃が出ない。
そんな中、なかなか破壊できていなかった拠点に攻撃マークがつきます。私と言えば決死隊(誰にも言われたことない)ですから、ほぼ即答で拠点を壊しに行ったわけですよ。
普段は優柔不断なくせにこういうところでは行動が早い。んで無事に拠点を破壊、ゲージも逆転…と思われた次の瞬間。
もう相手のアタッカーだ何だの猛攻ですよね。今日の1デスはそれなんですが、問題はここから。
私は決死隊ということで文字通り「死ぬ覚悟」で拠点を壊しに行って、まぁその結果死んじゃいましたけど…でもこの段階ではまだゲージはギリギリ勝ってたんです。
ただその直後に「相方の美猴」も一緒にデス。いやお前は死ぬなやい。
おかげですべてが元☆通☆り☆
当然残り時間が数十秒しかないこの状態から状況が好転するはずもなく、そのまま試合終了。無事に連敗記録が積み上がりましたとさ()
リンちゃんさんでばーにんぐふれあ入れてたらちょっと状況も違ったかもしれないんですけどねぇ。いっそはーとうぉーみんぐなんか抜いちまうか?(絶対ダメ)

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。前回投稿も結構コメントついたので順番にやっていきますよ

新しい環境に慣れてしまえば昼夜逆転生活もヘヘヘノヘなんでしょうけど、慣れるまでが大変なのよね()
まぁ私はそもそもが夜型人間に傾いてる感じなので、そのうちまた昼夜逆転生活になってると思いますよ。慣れるまでがキツいだけ

では次のコメントに行きましょう。

マジかよ。今やただ車中泊してるだけで職質されるとか()
変なことしてないからすぐ解放されるって、とは言っても職質されるのは嫌だよなぁ。
(リアのサイドウィンドウにカーテンをつけて、それを閉めて後部座席で寝ればワンチャン寝てること分からないかも?とか思ってみる)

最後のコメントに行きましょう。

おめありです!今までとはまた生活がガラッと変わるとは思いますが、頑張って充実させていきたいところ。
関東ねぇ…まだ学生の私からしたら相当遠い地ですよ()
東京まで行くとかなると平気で往復交通費2万とかつきますからね。新幹線を使わずにぜーんぶ普通電車で行っても、それでもだいぶ高いですよ()
まぁでも関東圏のフォロワー多いもんなぁ。1回は行ってみたいところではある
作成日時:2024/04/10 02:10
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
4月10日 10時42分

昨日の夕方は春休みブーストの影響もなく、普通にたくさん人がいたようです🐱
電車でも車でも結構費用かかりますからね…。
長い目で検討してみてください😅

コメントするにはログインが必要です
シェア