177

新しい環境の疲労

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
Q.3日間何してたんですか?
A.高校生活

どうも皆さんごきげんよう。しづきモバイルです。生きてます。
学校のパソコンでTwitterとかしてました。 ちなみにこの学校PC制限ほぼ皆無なので、インスタもダー部も見れるし何ならYouTubeも見れます。
これこそまさに天下無双。ただしバレたら冗談抜きで終わる可能性が()

では「マチ速」を見ていくわけですが、溜まりすぎてもうカオス()
何せ4日分ですからね。試合結果で見るとこれだけ溜まってるわけですよ()

いや負けすぎやろと。それはそうと、4日分のマチ速を全部貼るのもなぁってことで4日間の平均だけ出してきました。

4.682926829268263人らしいです。四捨五入して約4.7人
だいたいルビーの比率としては0.5875、四捨五入して百分率に直すと59%となります。
ただしこの割合は4日間の私としんまいさんの全試合から出した平均を基にしており、すべてが4vs4のフルマッチ試合ではない点には留意が必要です。

んでリザルトも4日分溜まってるので、こういう時の必殺「勝ったやつを出す」をしようと思います。

やっぱり試合を決めるのは後半部分なんだなぁと。これ見た感じ一時3つレベル差ついてたってことですよね?
やはり後半を制する者は試合を制する。つまり後半部分でどう流れを掴むかがここ最近の負け試合の課題だとも言えます
にしてもSS被ヒット数11回とかそんなんでも勝てちゃうもんなんだねぇ。1デスもしてるけど試合は結構圧勝です
ワンダーはチーム戦ってのはこういう事なんでしょうね。言い方を変えれば味方ゲー

P.S. にしても新しい環境で暮らすってあんなに疲れるもんなんだねぇ。ではコメ返しコーナーやっていきましょう

春休みブーストはすっかり終わってしまいましたけど、16時以降とかならマッチングできそうな感じですよね。逆にそれ以前だとどうなんだろうか?
Shinyさんが月木の14時~15時は検証してくれてるんですが、マッチングは不可能ではなさそうなもののマッチしないことも多そう。 とか言って、このツイート16時回ってからの物でしたね。16時以前だとやはりマッチングは難しいか?
土日なら話は別って可能性はどうなんですかね。行ってくれと言われたら土日16時以前も検証しようかと思ってますが、どうですかね?
(冒険譚に飛ばされたくないので、あんま自分から行く勇気が湧かないとかいうホンネ)
作成日時:2024/04/13 20:56
コメント( 2 )
アッシュ
アッシュ
4月14日 9時51分

昨日(土曜日13日)なら14時帯でもフルマッチしましたよ。
予定があったので無料1プレイしかやりませんでしたが(汗)

しんまい。
しんまい。
4月14日 12時55分

必殺技
キタ━(゚∀゚)━!
土日は14:00~
マッチングが見込めると思います。
金筆のみ時、人が集まってくるのがそのラインでしたので👍️✨

コメントするにはログインが必要です
シェア