140

勝ち試合のそれ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
時折私の投稿で名前が出るSwitchゲーム「オバケイドロ!」で、また復刻わいわいマッチが始まるそうで。 ちなみにこのゲームは2019年8月1日リリース(Switch版。Steam版は2022年7月21日リリース)なので、今年で5周年です。夏には何か新しいイベントとかあるのかね
あとこれは余談なんですが、私がこのゲームを始めたのは2019年9月中旬なので結構初期からのプレイヤーだったりします。ニンゲンランクは始めて1週間でS+まで到達させました()
ほんで始めた当初はオバケイドロだけ他のゲームと比べて音量が大きかったんですが、いつだかの更新データで調整されたんですよ。

この時から約4年半の年月を経て現在のバージョン番号は「Ver.1.1.23」。成長したなぁって感じです(???)

ではワンダーの話をしていきましょう。遊戯祭期間中は「マチ速」はおやすみです ただマチ速fromしんまいさん 4月26日号はあるのでこちらを見ていきましょう。 遊戯祭流されでもしたんか。Twitter眺めてても裏全国は2vs2が多い印象でした
ここからは私の遊戯祭について。とりあえず初日ということで2戦してきましたけど、1勝1敗でしたね

こういう時どうするかはいつも私の投稿を読んでくれている皆さんなら分かりますよね。
必殺「勝ったやつを出す」。複数試合のうち勝ち試合が1つだけの時はこれがすごい有能()

だってもうまずレベルアップ経過時間が勝ち試合のそれだもんね。勝ち試合のそれ(語彙力)
兵士処理は126でサポーターとしてはちょい多い方かな?キルデス-1はギリギリ許容範囲
そしてSS/DS被ヒット数10回/0回というSS全振りスタイル。もうちょいSS被ヒット数減らしたかったけどね()

P.S. コメ返しの前に前回眠くて省略したマチ速fromしんまいさん 4月25日号を見ていきましょう。 ※ツイート中で日付の表記が4/26になっていますが、4/25のものです
まぁ特段言うこともなさそうだね。そろそろ午前2時でわいわいマッチ始まるのでちょっとSwitchつけてきます()

…Switchつけてきました。ではコメ返しやっていきましょ

確かに(ほぼ)毎日投稿って結構大変なのよね。話のネタに困ることもあるし、(実際この投稿も導入ネタは結構悩んだ)最近は投稿のインプレッションもあまりよろしくないですからねぇ。
やっぱフレマというと「1セット」が多そうですね。んで1セットの定義は4試合と
書いてある通り4試合予定にしましょうかね。ちょっくらこの辺でシャリマについてまとめてみます?

とりあえずこんな感じでよろしいですかね。なんか追加すべき事項とかもうちょい詰めときたいとことかあったら教えてくださいな
作成日時:2024/04/27 02:32
コメント( 1 )
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
4月27日 7時42分

20:00~
人がいないかなぁと思い、ダイブしてみました。
🏃💨チャレンジ♪チャレンジ♪
いませんでした…
( ノД`)…
土日祝もどこかでダイブしてみたいと思います。
(;`・ω・)ゞ
『シャリマ👣』について、
ロールは合わせたほうがバランスは取れるかと思います☝️
あとは何人でやるのか🤔
少人数のがMAPは狭いのでいろいろな『シャリス』と『アリス』に踏まれやすいという利点(???)はありますよ(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア