139

クレペリン のちゴミ拾い 忙しや

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
"クレペリン検査"
簡単な一桁の足し算を行い、その結果を元に受検者の能力、性格や行動面の特徴を測る心理検査。「内田クレペリン精神検査」が正式名称

どうも皆さんごきげんよう。しづきモバイルです。
高校でこの「クレペリン検査」を受けたことがある人も多いんじゃないでしょうか。
かくいう私も今日クレペリン検査をやってきました。正直言ってかなりキツい()
まず何十分も足し算を解き続けてその答えを書くわけですから、手(というか腕?)が疲れるのなんのって()
しかもずっと下を見て紙と向き合ってるので、首も痛ってぇ()
んでクレペリン検査が終わったかと思えば、次は暑い中外でゴミ拾い。もう汗ダラッダラよ() ということで今日はかなり大変な1日でした。ちなみにクレペリン検査の前にインターネット上の人権がどうだとか言う授業をやったんですが、出てきたのがまさかのガラケー()
iモードとかEZwebとか、THE・平成のネットって感じ。あの時代ってやたら🔤絵文字🔤と半角カタカナ好きでしたよね()

ではワンダーの話をしていきましょう。ついに15連敗からの脱却に成功しました()
リザルトから見ていきましょう。個人戦績はあんま良くない感じするけどな

勝てたとはいっても超絶ギリギリだけどな。こんなギリ勝ちになった理由は最後数秒でアタッカーだかにキル取られたからですね()
こういう細かいところでも有利を取れるようになっていきたい。
ただ結構兵士処理してるのは高評価でしょう。SS被ヒット数が多いのも改善の余地がありそうです

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

確かにそうですよね。野良でやってるのとは違うので、羽目を外しすぎない程度にフレマではしゃぐのは誰も文句言わないでしょう(もちろんガチでやるフレマなら別よ)

…シャリマの募集…かけてねぇ…(ポンコツ)(この後かけまっす)

【第n回・今日のマチあり】
ついに私のYouTubeで使うエンディングが完成しました。

ただワンダーの試合の無編集動画にはEDつけるつもりはないです。ワンダー関連の動画だとこういう総集編とか、
あとはこんな感じの配信の切り抜き動画とかには付けると思う
とまぁ少し脱線(させ)ましたが、今日はこの方です

しんまい。さん マッチングありゃした!
(エピミラーやんけ!!!って筐体前で思ったわ。てか最近エピ多すぎ)
作成日時:2024/05/24 23:49
コメント( 1 )
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
5月25日 15時6分

マッチングありゃした👍️
久しぶりの出演😼キリッ
僅差でしたね😨

コメントするにはログインが必要です
シェア